人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の料理

とりあえず、昨日から親はおでかけで私1人の生活が始まりました。
昨日はカレーの残りを食べて飢えを凌ぎましたが、今日はカレーは
ありません。
ということで、レッツクッキングー。
天婦羅の残りがあったので天丼に決めたッ!

みりんに醤油にだし汁。
これらを混ぜてつゆ作ってぶちこんどきゃなんとかなるだろう。
と思い、みりん捜索・・・・捜索・・・・・・・捜索。。。。。
空瓶発見!
・・・・・・_| ̄|○
なんでみりんがないんだYO!と、母親に電話すると、
今みりんきらしてるわ

頼むぜままん。




しょうがないから料理酒にザラメ突っ込んでみりんの代役。
結局こんな仕上がりに。
今日の料理_e0055642_2215581.jpg


分量全部適当にやったんですが、これが以外にばっちしでした。
おいしい晩御飯でしたとさ。

1日に2回更新は始めてかもしれぬ!
by az_-_-_za | 2009-04-30 22:04