人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話

それは今日、残業している時のことだった。
久しぶりに以前の職場で仲良くなった他社の人から電話がかかってきた。
昨晩から充電して、朝にはフル充電されていたはずの携帯電話で
話すこと1~2分・・・・・音が聞こえなくなった、、、、、
見ると、電源が落ちていた。
なじぇー?!
と思いつつ、電源ボタンをポチッと押すと電源がついたり消えたり。。。
それでも少しの間つけたり消えたりを繰り返していると、普通に立ちあがった。
充電もMAX表示だった。。。。

やっぱり膨らんだ電池を使い続けてたらダメですね。。。
私の携帯電話はしばらくはメール専用機と化しそうです。
まぁ普段から電話機能はあまりつかってませんが!
by az_-_-_za | 2009-09-15 23:14