人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会シーズン

今年も終わりに近づいてまいりましたね。
昨日は早速忘年会に行ってきました。
今月は忘年会が7回も予定されているのですが・・・・
その第一弾です。
7回もあると正直うんざりですが、まぁ楽しんでいきますヨ。
次の予定は11日ですわ。

で、ちょっと酒が残りつつも今日はお買い物に出かけてきました。
スポーツオーソリティへ行って、ベンチコート探してきました。
まぁまぁよさげなのを発見し、他にもスポーツウェア上下1着を購入。
なにやら結構な金額をお支払いしてきました_| ̄|○
服にお金をかけるのってどうしてこう抵抗感があるんだろう・・・・・。
by az_-_-_za | 2009-12-06 21:59