人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初撮影 競馬

今日は初めて競馬の撮影に行ってきました。
初撮影 競馬_e0055642_137992.jpg

テレビで何度か競馬は見ていましたが、競馬場に行ったのは
生まれてこのかた初めてのことでした。

天気も良くよかったです。

しかし、競馬場って思ってたよりもいいところというかなんというか、
芝生に敷物敷いてお弁当食べてる人がいたりして、結構ほのぼの
しているところなんですね。。。
ちょっとびっくりしました。
初撮影 競馬_e0055642_1372542.jpg


それにしても、競馬場、邪魔~な鉄柵があって撮影の邪魔です。。。。
レース毎に場所をちょこちょこ変えてなんとかマシな場所を見つけて撮影しました。
結構な速度で馬が走るため、私の技術ではなかなかうまく撮れませんでしたが、
それでも第7R~第12Rまでいたため、数うちゃあたる作戦でなんとか良いと
思えるものも撮影できました♪
初撮影 競馬_e0055642_141145.jpg



ちなみに、↓にUPしてあります。
一応知り合い限定で公開中。
IRCなどでPASS聞いてね。
ttp://www.imagegateway.net/p?p=H5eJjs3yLRD
by az_-_-_za | 2009-12-12 23:59 | 趣味