個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスケットボール撮影

GWも終わりですね。。。明日から仕事再開です。
とはいえ、1日と3日に仕事に出てる為、長期連休って感じがあまりなかったです。

昨日・今日というGW最終2日間、バスケットボールの撮影してました。
バスケットボールと言っても、社会人とかがやってるリーグのやつではなく、
女子中学生の部活の練習試合です。
知り合いの父兄の方にお願いされて、撮影に行ってきました。
なんでも卒業記念に使う写真が欲しいとか。

初めてバスケットボールの撮影をしたんですが、いやぁ難しいですね。
動く範囲が広いし体育館のため明るさも足りない。
とはいえ、新しい体育館での練習試合だったので、思ったよりも明るさはありましたが。
AI SERVO機能をこれまで使ってこなかったため、うまく使いこなせなくて
ピンボケ写真を量産してしまいましたよ;-;
色々と使いこなしていきたいものです。。。。。

e0055642_23503622.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-05-05 23:50 | 趣味