個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

若い娘の撮影

この2日間、知り合いの娘とその子の仲間を撮影してました。
ちょっと撮りすぎちゃった感がありますけどね。。。
とはいえ、記念にするもののご依頼に対し失敗するわけにもいかないので
多い分には問題ないでしょう。
編集にかける時間がありませんが・・・・・(^^;

次は水曜日に撮影に行ってきます。
学生さんは夏休みですが、私達社会人にはそんな長い夏休みがあるはずもなく、
会社の夏休み(長期連休)期間もうちはまだちょっと先なので、有給休暇を取って
撮影に行くことにしています。
だって、お願いされて引き受けたんだから、最後まで付き合わないとね。
喜んで欲しいし。

とはいえ、今ちょっと時間が取れないので、編集は年内には・・・頑張ります。。。
e0055642_2239064.jpg

※見知らぬ人のプライバシー保護のため、一部画像処理をしております。
[PR]
by az_-_-_za | 2010-07-18 22:39 | 趣味