個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

枝垂桜

さて、会社帰りに行ってきましたよ!
岡崎にある樹齢約1300年のエドヒガン桜の撮影!!
お一人様だったのが少し寂しくなってはきてますが、まぁ撮影の時に誰かいたら、それはそれで撮影に集中できないので良しとしよう(^^;
誰かいたら、やっぱり待たせることになっちゃうので、気になりますもんね~。

桜は少しピークを過ぎたぐらいかな?と思ってたのですが、行ってびっくり!!
今がピークぐらいですね。最高でした。
しかも、風があるなぁと思いながら向かったのですが、現地はほとんど風が吹いてなく(崖の横にあるため、風向きによってあたらないのかな??)夜桜撮影の条件にぴったり♪
人はそれなりにいましたが、居る場所も無いぐらいには人が来ないので、撮影についても少し待てば多少なりとも人の切れ目が見つかるといった感じでした。
1本の桜なのですが、1本に対し1時間以上撮影してました(^^;

e0055642_23144571.jpg


e0055642_2315259.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2011-04-05 23:15 | 趣味