個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ソフトボールダブルヘッダー

昨日いってたように、今日は2試合ソフトボールの試合をしてきました。。。
1試合目に負ければ1試合で終わったんですけどね。
一応所属チームは上位半分に入っているチームで、1試合目は下位半分のチームでしたからね。
さすがに負けるわけにはいかないっす。

ってわけで、順調に1試合勝ち残り2試合目を待つ。
が、2試合目の開始は2時間ちょっと後。。。。
帰ってる暇も無いし暇暇、、、、
ってことで、朝からカメラを持ち出すという対策をしておきました!!
グランドの横に桜があるのは知ってましたので、きっと満開だろうと推測して行ったら・・・やっぱり満開でした!!YEAH!!
先日は夜桜でしたが今日は昼間の桜!!!
どっちも素敵ですね♪

e0055642_204225.jpg


e0055642_205822.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2011-04-10 20:05 | 趣味