個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW3日目

いやはや、もう3日目ですね。。。
時が経つのは早いものです・・・・;-;

さて、昨日はテニスをしてさっさと寝てしまったわけですが、今日は朝早くから起きて吉良温泉と蒲郡プリンスホテルのつつじ見に&バイキングに行ってきました!
雨だったのが残念・・・・・。

まずは吉良温泉。
温泉と言っても温泉じゃないらすぃですが、広いお風呂は気持ちいいですね!!
朝9時前頃にいったためなのか、他のお客はいなかったため風呂内で撮影できました♪
e0055642_19333858.jpg

こんな感じの露天に入ってきました。
内風呂もありましたが、露天しか入りませんでした!

そして蒲郡プリンスホテルへつつじを見に。
6~7分咲きとのことで、思ってたよりも微妙でした;-;
本当は満開に咲き誇ってるのが綺麗なんでしょうが、つぼみの部分が多すぎて全体を撮ってもぱっとしないので単品撮りに・・・・・。
e0055642_1936348.jpg

e0055642_19364640.jpg


ちなみにこんなところです。
e0055642_1937332.jpg


その後バイキングへ。
バイキングってどう皿によそっていいのかがわからないですよね;-;
綺麗に盛り付けできる人が羨ましい。
e0055642_19383360.jpg

e0055642_19384313.jpg

カレーも食べましたが、そっちは普通の画になると思って撮ってません。
ちなみにデザートはこんなのを食べてみました。
e0055642_1938533.jpg

他にも杏仁豆腐があったようですが、ちょうど取りに行ったときには器ごとなかったので食べませんでした。
まぁお腹もいっぱいだったのでよしとしましょう。

食後場所を移動してのんびりと談笑しながら珈琲を。
さすがは蒲郡プリンスホテル、カップからして高価なものだったようです。私にはわからんですが・・・・3種類ぐらいのメーカーのものがでてきてたようです。
名前ぐらいは知ってるボーンチャイナとか。
ちなみに私が頼んで出てきたのはこちら。
e0055642_19482634.jpg

カップの裏にオーク?とかなんとか英字で書いてあった気がしますが忘れちゃいました(^^;

ちょっと贅沢な一日でしたとさ。
ちなみに帰宅後借りてた本のうち、奥田英朗の「イン・ザ・プール」を読了。
短編が5作入った本ですが、自分的には「サウスバウンド」の方が面白かったです。
次は「クラインの壺」でも読みますかね。
ということで、明日は「クラインの壺」を読みつつ株の動向でも見てますかね。
もしくは朝から長野にでも出かけてくるかな・・・・?
[PR]
by az_-_-_za | 2011-05-01 19:53 | 趣味