人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状

なんだか今日は疲れてしまってとっとと帰ってきました。
21時頃にですが。
本当は22時頃までやるつもりだったんですよ!
ま、調子が下がってきてると感じたら、さっさと帰って
明日頑張るという決断も時には必要ですよね。
そうも言ってられない時もありますが(^^;

さて、年賀状にまだ手がつけれてません。。。
ま、毎年年明けてから作成してたのでしょうがないですよね~。
と言い訳をかましてみるものの、今年は年内に作成して
1月1日に届くようにしよう!と思ったのでそろそろリミット。
日曜日には作って出します・・・・って、ググったら
25日までに出さないと届かない可能性がある・・・・って、、、やばー;-;

年賀状_e0055642_0501458.jpg


さて、本日の計測!
体重:X7.1kg
体脂肪:9.6%
お昼:686kcal
by az_-_-_za | 2011-12-22 23:59