個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪と梅

今日は冷えましたね!
朝起きたら雪が降っていてびっくりしました(^^;
当然会社に行かねばならないため急いではいるのですが、
庭には梅が少し咲き始めていてそこに雪が降っている・・・・・。

えぇ、勿論ですとも。
慌てて望遠レンズをカメラに装着させ、薄着のままで外へ。
時間もないし寒いしで数枚だけ焦りつつ撮影。
確認もせずに部屋にカメラを置いて着替えて朝御飯を食べて出勤。
しっかりと残業して帰宅し、やっと確認。


・・・・・・・・・出勤時間なんてどうでもいいからじっくり撮ればよかった・・・・_| ̄|○
何枚か撮影した中で、1枚しか現像しようと思えるのがなかったです。。。
e0055642_0323351.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-03-12 23:59 | 趣味