個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

先週に引き続きカワセミ狙い!

予定がなければ川へ行く。

最近はそんな心持になってます(^^;
とはいえ、朝弱い自分は目が覚めた瞬間に挫けそうになるんですが、今日は起きれました。
ってことで、川へ繰り出してきました。
風が強くてめっちゃ寒かったですけどね;-;

通勤時に、川の脇に生えてる木を切ってるなぁと思ってたんですが、まさかの先週の
ポイントの木まで切り倒されてました><。
e0055642_1721391.jpg

川沿いを歩いているとかなり大きな木だったものまで根こそぎ切られてしまっていて、
鳥の声もかなり遠く、姿もあまりなくなってしまってました><。
市は何がしたいんでしょう・・・。
で、歩いていると川べりにこんなものが・・・・。

e0055642_1722353.jpg
この人達が悪いわけではないんですが、やっぱりちょっと嫌な気分!!

でも、カワセミはちゃんとお出迎えしてくれました♪
e0055642_1724891.jpg


今回は、きっちりと飛んでる姿も撮れました!
e0055642_1733120.jpg

e0055642_1735397.jpg


そして、飛び込みシーンはやっぱり駄目でしたが、小さいながらも獲物をゲットしてるとこ!!
e0055642_1743179.jpg

e0055642_1744882.jpg


いやぁ、カワセミ可愛いですね(*^-^*)
男の子だったので、可愛いって言われるのは嬉しくないかもですが(^^;
[PR]
by az_-_-_za | 2013-02-24 17:05 | 趣味