人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆七滝巡り

あなたと越えたい
天城越え~

ってなわけで(?)、天城峠を越えて七滝を見に行ってきました。
1:30過ぎ就寝->4:20起床
という、自分的によく起きれたなぁレベルの難関を突破し、
スタートはとっても順調。
天気も良く、道もそんなに混んでなくて良い感じです。
伊豆に行くまでに、高速道路で雲間から差し込む光がとても素敵な
伊豆七滝巡り_e0055642_159980.jpg

こんな景色なんかも眺めつつ移動し、浄蓮の滝を観賞。
伊豆七滝巡り_e0055642_231724.jpg

その後いのしし村へ行き、猪鍋で昼食。
伊豆七滝巡り_e0055642_243986.jpg

そして天城越えしてループ橋を通り、
伊豆七滝巡り_e0055642_28230.jpg

今回の目的地七滝観賞。
伊豆七滝巡り_e0055642_291158.jpg

特にとりたててきつかったぁ・・・・というような道もなく、河津七滝を全て
見て回り、近くにある大滝も観賞して帰路へ。
今回特に印象的だったのが、水がめちゃめちゃ綺麗。
伊豆七滝巡り_e0055642_2125786.jpg

こんな感じで底まで綺麗に透けて見えるのです。
さすがは山葵が名産となる地ですね。
後はいくつか自分でも良かったと思うデジカメ写真。
伊豆七滝巡り_e0055642_2225824.jpg

伊豆七滝巡り_e0055642_2231389.jpg

今回はなんか全体的にうまく撮れてなくて、自分的に気に入る写真が
ほとんどないのですが、挙げるとするとこんなものかなぁ?
ちと下部が死んでるけど一番最初のが一番お気に入りかも?
26:25
by az_-_-_za | 2005-12-29 23:59 |