人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん・・・

ラヂオの時間はいまいちでした。
途中で完全に興味がなくなって見るのを止めてしまいましたとさ(笑)
やっぱり最初から最後まで何か惹きつけるもの、興味を抱かせる
ものがないとね・・・・。

で、東レパンパシフィックオープン準決勝、新旧女王対決と呼ばれた
ヒンギスvsシャラポワ戦見ました。
結果は6-3,6-1でヒンギスの勝利。
圧倒的でしたねー。
今日は決勝戦。シャラポワと同じくロシアのエレナ・デメンティエワ。
ランキングトップ10に入っている猛者です。
ちなみにヒンギスのカレントランクは117位。
全豪オープンのときは300位代でしたから凄い上がり方ですよね。
この大会が終わったときはまたこっから上がるのですから、復帰後
早々トップ100内に入りそうです。
さぁ、今日はどんな試合を見せてくれるのか楽しみです。

【15:45追記】
先程ヒンギスvsデメンティエワの試合が終了しました。
結果は6-2,6-でデメンティエワの勝利です。
デメンティエワが勝つこと自体は別に不思議では無いと思うのですが、
6-0でとってしまうのは完全に予想外でした。
まぁ今日のデメンティエワは調子がかなりよく、しかもその調子を
落とさずに最後までプレーしていたので、ヒンギスとしてはどうしようも
なかったのではないでしょうかね。
by az_-_-_za | 2006-02-05 10:26 | てれび