個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DMC-FAZ30-K 購入

e0055642_20552937.jpg


えぇ、買いましたとも。
決断したら早いですよー(笑)
午前中名古屋へ仕事に行ったので、仕事終わってからそのまま
ビックカメラ名古屋駅西店へ行って購入。
かなりの出費であった為、ちとへこみながらも家路へ。
で、早速取り出して色々いじりながらバッテリーの充電をしてたら
友人からの召喚。カメラ持って一緒に遊びに行ってきました!
チャンス到来ってやつですね(笑)

で、こんな感じ。
e0055642_20555317.jpg


うーん、やっぱり凄いわぁ。いぢってるうちにかなりうきうき気分になっていきました(笑)
とはいえ、家に帰って確認してみると意外と画像が荒い。多分まだ操作がうまくいってないんでしょうねー。精進あるのみです。

で、本日のベストショット。
e0055642_20571637.jpg


・・・・・・・・・・・・これかよ_| ̄|○
[PR]
by az_-_-_za | 2006-02-18 20:59 | 趣味