個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FZ30を・・・

1週間ぶりに触れましたぁ。
というか、めっちゃ頑張って使ってきました!

まずは x1 と x12 のズームの違い。
同じような構図・・・はこれだけズームが違うと無理なので、
同じ箇所を中心とした画像

まずは x1
e0055642_0311229.jpg

そして x12
e0055642_0313498.jpg

これだけ違うんですねー。
しかも、x12ズームで三脚や固定物等一切使わない撮影なのに全然ぶれがない。手ぶれ補正機能って凄いなぁ・・・。

後、夜景も撮ってきましたよ!
e0055642_0333629.jpg

e0055642_034055.jpg

e0055642_0341772.jpg

夜景も綺麗!
ただ、さすがにこちらは1枚目以外の2枚は固定物使って撮りました。
夜景はさすがに手ぶれ補正機能だけじゃぁ・・・・ね。

今日は1日FZ30を使いまくって楽しかったですわぁ。
明日も使う予定なのですが・・・・雨だと嫌だなぁ;-;

本日の1枚
e0055642_037598.jpg

こ・・・・こんな名前の梨があるんですね・・・・・。
24:37
[PR]
by az_-_-_za | 2006-02-25 23:59 | 趣味