人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の初戦

今日は今年最初の地域のソフトボールチームの
公式戦がありました。
予定としてはいきなりのダブルヘッダー。
ただ、今日は昼から雨という予報だったので、2試合目はできない
かなー?とか思ってたのですが・・・・
朝起きると降ってるじゃないですか!(笑)
お、これは今日は試合無しだな。とか思って大航海時代をやっていると
普通に試合やるよ?という連絡が・・・・(汗)

で、初戦。
3~40分ぐらいでぱらぱら雨が降り出す。
徐々に強くなっていき、1時間ぐらいでかなりの強さの雨に変わる。
⇒このままの続行は厳しいという判断から中断。
  ⇒少ししてからノーゲーム決定。

・・・・1時間も試合やったのに;-;
24:02
by az_-_-_za | 2006-03-12 23:59 | スポーツ