人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳳来寺

今日は愛知県の端っこの方にある鳳来寺に行って来ました。
本来なら1時間半ぐらいで到着し、そこから見て回ってから飯。
もしくは、飯食ってから見て回る予定だったのですが、
三好~岡崎間で高速道路が渋滞しており、鳳来寺に着く前に飯。
道中見つけた「うな喜」さんで鰻食いました。
鳳来寺_e0055642_23361584.jpg

とても美味しかったです。

その後鳳来寺へ向かったのですが、ちとお昼をゆっくりしすぎたのか
雨がっ(涙)

けっきょくそれから雨が降り止むことはなく、傘を差しながら鳳来寺を
見て周り、カメラが雨に濡れないように必死になりながら数枚だけは
撮影してきました・・・。かなり無理な体勢で撮ってたので、斜めになったり
しててあんまり見れるやつはなかったですね;-;
ただ、とても雰囲気のあるお社?を見つけたので慎重に撮影。
鳳来寺_e0055642_0111485.jpg

屋根に堆積した土から木が生えてます。年季を感じさせますねー。

で、雨のせいで滝による元気もなく、温泉だけ入って帰路につきました。
そして帰りもやっぱり渋滞にはまりましたとさ;-;
24:10
by az_-_-_za | 2006-03-18 23:59 | 趣味