個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はちっ

今日はなかなか体験できないことを体験してきました。
とは言っても、体験したというか・・・・なかなか日常では
見れないようなことをしているところを見てきた。
と言った方が正しいかな?
私はただ近くでびくびくしながら写真撮ってただけなので・・・(^^;

何をしていたかというと・・・・
e0055642_2345366.jpg


そう、蜂蜜取りしているのを見せてもらってました。
一応顔のとこをガードする被り物を被ってはいたのですが、
手とかノーガード・・・・。
その状態でカメラ構えて撮ってきたのですが・・・・
耳元でぶんぶん言ってるんですよ・・・(泣)
手に何度も当たるんですよ・・・・・(泣)
カメラにとまるんですよ・・・・・(泣)
目の前の網のとこをでかいのが歩いてるんですよおおおお・・・・(泣)

そんな恐ろしい状況の中、なんとか撮影したきました。
一度その蜂蜜を食べてみたいですね。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-04-22 23:47 | 趣味