人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨は降ら・・・ず?

朝起きると、雨が降っていませんでした!
おお、スクーターの出動か?!と思ったものの、
昨日AM2:00まで酒飲んで、その後会社のメールを書いていて
寝たのは4時過ぎだったからか、酒が残っているような感じ(汗)
諦めて傘もってバス停へ向かったら雨が!!
おお、酒が残っているような感じは、この雨を避けるためだったのか!
と思いきや、3分くらいで止む(笑)

帰りは帰りで地下鉄から上がってきてバスに乗ってバスから降りる
まではちーっとも降っていなかったくせに、歩き始めて数分・・・・
雨がΣ( ̄□ ̄;;
なんだか今日は一日雨と思って構えていたのに、降ったり止んだり
変な天気でしたぁ。
by az_-_-_za | 2006-05-19 22:12