個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年2回目のデンパークへ

デンパークに行ってきました!!
e0055642_034645.jpg

入り口近くにいた蛙ちゃん。
前回行った時には気付きませんでした・・・こんなに大きいのに(^^;

e0055642_035926.jpg

彼岸花がまだ綺麗に咲いていました。
結構綺麗に撮れました!
これ撮ってる時に、近くにいたごっついカメラ持ったおばちゃんに、
そんなに近くで撮って撮れるの?
と聞かれたりしました。あんなカメラ使いこなせたら良いだろうなぁ。
お互い良い写真を撮る為に頑張りましょう!

e0055642_041147.jpg

彼岸花+もふもふ。
もふもふ見ると秋だな~~って感じしますよね。

e0055642_042638.jpg

そして今日の贅沢品!
結構いい値段してましたが、買っちゃいました!
左下のチーズケーキ。
家に帰って珈琲淹れて食べましたが・・・105円は得ですよ!
次行った時も買ってこようかな~と思いました。
ソーセージと麦酒は次の画像で。

e0055642_0183316.jpg

今日の晩飯!(笑)
ピリッとしたソーセージとうまい地麦酒。
最高です!!
なんというか、もう今日は良い気分です。
たまの贅沢っていいですね~。
24:20
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-23 23:59 | 趣味