人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全豪オープンテニス2007-19

うーん、ヒンギスが思いのほか頑張ってました。
今日はK.クライシュテルスvsM.ヒンギスの試合がありました。
私としては、K.クライシュテルスがストレートで勝つと予想して
いたのですが、出足からヒンギスが好調。
クライシュテルスを見事におさえ、第一セット取得。
第二セットの頭もヒンギスペースかと思ったのですが、
そこはクライシュテルス、なんとか持ち直しての逆転勝利。

ということで、女子はクライシュテルスとシャラポワが勝ち残り。
順当に終わったという感じですね。
女子ベスト4は、
K.クライシュテルスvsM.シャラポワとS.ウィリアムズvsN.バイディソバ。
左から第4シード、第1シード、ノーシード、第10シード。

ところが男子、こちらは第二シードのナダルがストレートセットで
ゴンサレスに敗退!!
これで男子のベスト4は、
R.フェデラー vs A.ロディック と T.ハース vs F.ゴンサレス。
左から第1シード、第6シード、第12シード、第10シード。

この中から全豪オープン2007の優勝を勝ち取るのは誰だ?!
男子はフェデラーかな・・・と思わされてしまいますが、
女子は難しいですね。
今日のテニスをすると駄目でしょうが、ちゃんと修正してくると考え、
クライシュテルスが女子の優勝者と予想!!
さぁ、どうなるかなー?
by az_-_-_za | 2007-01-25 02:04 | てれび