個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バレーボール観戦1/28

昨日に引き続き、今日もバレーボール観戦へ行ってきました。
昨日は西尾の体育館でしたが、今日は刈谷の体育館。

e0055642_19464381.jpg

セット間に行われたチアの演技。
昨日とは違って3段にまで!!
やっぱり日によってパターンを変えてるんですねー。

で、昨日は気付かなかったのですが、
e0055642_19474356.jpg

桜井選手の右太ももの裏。凄い色してます(汗)
こんな状態でバレーやれるのか?!と思ったのですが、
e0055642_19484143.jpg

落とすかー!って感じでジャンピングレシーブ!!!!!
e0055642_19495933.jpg

負けじと岡山シーガルズのリベロもジャンピングレシーブ!
e0055642_19512593.jpg

リベロだけに負担をかけてちゃいけない!!
と、見事なダイビングレシーブ。
両チームなかなかボールを落とさない好ゲーム。

e0055642_19525394.jpg

しかしいつかはボールは落ちるもの・・・・。
あたしゃもうツカレタヨ。
e0055642_19533233.jpg

もっと頑張ってYO!と声援を送るチア。
e0055642_1954734.jpg

そんなに必死に応援されたら
e0055642_19544637.jpg

やるっきゃない!!!!
e0055642_19551382.jpg

ポイントゲット!!!
e0055642_19553485.jpg

ウッシャー!!!( ※注意:サーブです )

e0055642_195699.jpg

やったー!


e0055642_19563110.jpg

今のプレイ、○だね。


ってな試合でした!!!!
※写真自体に嘘はありませんが、順番等は勝手に変えております
[PR]
by az_-_-_za | 2007-01-28 19:59 | スポーツ