個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お花見

4月です。
桜が咲き始めてます。
ってことで、花見開催!!!
e0055642_23474011.jpg


さすがに桜が良く咲く公園は、花見客で一杯でした。
駐車場も公園の駐車場は一杯で、近くにある大学の駐車場が
臨時駐車場になっていたのでそちらに止めることに。
上の写真は臨時駐車場から公園に行くまでにあった場所。
もうちょっと綺麗に撮れるといいんだけど・・まだまだ精進が足りません。

e0055642_23495074.jpg

桜を見に行ったわけですが、咲いてる花は桜だけではありません。
ツツジだって綺麗に咲いているんです。
ってことで一枚。
皆さん、上ばかり見てないで、下に咲いてる花も見てあげましょうね!

e0055642_23505940.jpg

とはいえ、どうしても桜主体になってしまいますねー。
上手に撮れるように経験を重ねていきまーす。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-04-01 23:51 | 趣味