人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大敗・・・

今日はソフトボールの東尾張大会に出場してきました。
一応地元を代表しての出場だったのですが・・・・
元のメンバーから4人も欠けている状態。
しかも相手は優勝候補のチーム;-;

もうなんというか、ピッチャーの投げる球が今までの中で
一番速かったです。
そして私はあれですよ、一打席目頭に死球ヽ( ・∀・)ノ
いやぁ、何が起こったのか一瞬わからなかったですね。
とりあえず初回だったので揺さぶろうと思ってセーフティの
構えを見せたのですが、避けなきゃ!と思った瞬間には
衝撃が来た感じ?
どう倒れたのかよくわからんかったです。
幸い、反応だけはして顔の向きを変えたおかげで顔面直撃は
避けていましたが、痛い場所から考えると耳当てとつばの部分の
境ぐらいに当たったんですかねぇ?
もうちょい反応遅れてたら、左目死んでたかもヽ( ・∀・)ノ

そんな速いピッチャーと対戦したことのない我々は、そう簡単に
打てるはずもなく・・・・結局1安打で終了。
取られたアウトのほとんどが三振だったような(笑)
結局5回コールド負けしてしまいました。

ちなみに、今日の私は2打席1打数0安打1四死球。
0安打ですが、相手のエラーもあって出塁率は100%でしたヽ( ・∀・)ノ
というか、出塁したの、私の2回とヒット打った人1回の、合計三回、、、
やっぱ対外試合で出てくるチームは強いわー。
by az_-_-_za | 2007-05-13 17:22 | スポーツ