人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はソフトボール

今日は朝から雨が降っていました。
試合開始1時間前の時点で結構雨が強くなっており、
傘をさしながらやりたくないなぁと思っていたのですが、
無情にも試合は普通に開始されました;-;

雨が強くなったり弱くなったりするなかで、さすがにボールが
滑るようで、両チームの投手共に苦労しながらのピッチング。
そんななかうちのチームの打線が爆発しました。
2回裏の攻撃時。
3つのホームランを含む10得点。
2回終わった時点で12対1の11点リード。
残り試合時間も10分前後と勝利を確信したところ・・・・
降り続く雨によりグランドに水がうきはじめ、遠くの方では
あるものの雷が鳴り始め・・・・・中断ノーゲーム;-;

ノーゲームの為、本日の成績は全て白紙。
というか、雨が止まないのは最初からわかってたことで、
もうパンツまで濡れながら試合させられてたのに中断て、、、
悲しすぎますねぇ。
風邪ひかないように気をつけなきゃなぁ。
by az_-_-_za | 2007-06-24 23:54 | スポーツ