人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘンマン

帰りが遅くなってしまい、帰宅後テレビをつけると既に
第三セット開始してました。
対戦はヘンマンvsロペス。
私は昔からヘンマンのプレースタイルが好きでしたが、
最近ヘンマンはグランドスラムでの勝利からは遠ざかって
しまってますねぇ;-;
今日も2セットダウンの第三セットでした。
ところが、試合を観ているとどうして2セットダウンしてるのか?
と思うような好調ぶり。
あれよあれよと2セット連取して2-2と追いついての
ファイナルセット突入。
これは久しぶりにヘンマンの勝利が見れるかも!!!と
思ったのも束の間、ヘンマンのサービス率が落ち、反対に
ロペスのショットが良いところにがしがし決まり始め・・・
結局3-2でロペスの勝利でした;-;
う~む、残念><。

今はNHKに戻してこちらも好きなサフィン。
Hivisionの方ではシャラポワの試合が放送されるようですが、
サフィン>>>>>>>>>>>>>>>シャラポワのため、
NHKを見ております(笑)
サフィンは勝ってくれると信じてます!
by az_-_-_za | 2007-06-29 00:33 | てれび