個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フェドカップ観戦

今日は豊田市で開催されたフェドカップのvsドイツ戦に
行ってきました。
10時半開場予定だったのですが、300台しかない駐車場に
車を止めたかったし、少し早めに行きました。
とはいえ、色々な都合上9時50分ぐらいになったので
無理かなー?とか思っていました。
が、思ってたよりも全然入ってなく、余裕で止めることが
できて一安心。
そこから開場待ちで並び、なんと審判から正面の前から3段目
(撮影カメラなんかがあったので、1・2段目は避けました)
という凄い場所で観戦!
楽しかったですよー。
森上の試合が観れたらいいなーとか考えていたのですが、
杉山、森上、中村の3人は、今回のドイツ戦には出場しないらしく、
その姿を見ることもありませんでした;-;
試合は日本1-1ドイツの引き分け。
3勝を先に上げた国の勝ちなのですが、今日は引き分けですねー。
明日決着がつきますが、元々は明日はソフトボールが2試合ある
予定だった為、チケット購入してません、、、、
J-SPORTで生放送するみたいなので、そちらでも見ることに
しますかねー。
25:57
[PR]
by az_-_-_za | 2007-07-14 23:59 | 趣味