人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ設置

ついに私もブログとやらの設置を開始。

目的は、これから始める自分の肉体改造経過を記録するため!
しかし・・・飽きっぽい性格の為、何処まで続くか激しく疑問です、、、
ま、まぁ、続くところまで頑張ってみます。


さて、肉体改造というとなにやらすっごーと思われるかもしれませんが、
大した事をするわけではありません(笑)
お金を払ってトレーナーを雇い、教えを乞うわけではなく、
ネットやなんかで調べた方法により、
 ・筋肉増強
 ・体を柔らかくする
という2つの目標に向かって頑張るだけです。

【現在の硬さ】
 前屈で、指先が脛の半分ぐらいまでしか届かない
 開脚で90度開かない
【筋力】
 とにかくひ弱w
【BMI】
 17.9

前屈で胸が膝につくぐらい。
開脚で180度開けるぐらい。
が、体の柔らかさの目標ですね!
筋力の方は・・・・目標が見えづらいので、また準備が整ってきてから考えますか(適当)
by az_-_-_za | 2005-08-22 23:44 | 肉体改造