個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃん

最近ずーっと仕事が忙しくて日が変わってから帰るような
毎日だったのですが、今日はそんな生活に追い討ちをかけるように
朝8時から試合でした、、、、
ちーっとばかし寝坊をして、家を出たのが結構ぎりぎりの時間。
途中ちょっとした渋滞に巻き込まれ焦りましたがなんとか到着!
・・・・・・開始直前に。
危うく人数不足で棄権になっちゃうところでしたよー、あはははー。

なんてことをして寝不足ふらふら~なはずなのに、瀬戸市で
行われている招き猫祭りに行ってきました。
HPなんかでみて、微妙かもなぁとは思っていたのですが、とりあえずは
行ってから考えようとカメラを持ってGO!
やっぱりあんまり興味をひかれるものもなく、適当にぶらついて帰ってきました。
ま、時間つぶしにはなったかなー。
e0055642_21503475.jpg

e0055642_2150509.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2007-09-22 21:51 | 趣味