人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでだろ?

私の肉体改造生活は今週の月曜日から始まった。
大体の1日の生活は、

起床 - 朝食 - 仕事 - 晩飯 - 風呂 - ストレッチ&筋トレ - 就寝

といった感じで流れている。
ただ、仕事から帰ってから風呂に入るまでのボーっとしてる時に
軽く柔軟をやったり筋トレを入れたりもしている。
まぁ極稀にですが・・・・^^;

毎日ほぼこの流れに沿って生活しているが、風呂前にいつも
欠かさずにしているのが、体重測定である。

不思議なことに、私は運動をしている時でもしてない時でも
ほぼ食事量は変わらないにも関わらず、体重は一定している。
最近は55kg~57kgといったところ。

ところが、月曜日の夜に55.7kgぐらいだった体重が、今週に入ってから

減り続けている

まぁ減り続けていると言っても1日に1kgとか5kgとか落ちるわけではないが、
先程風呂に入る前に量ったところ、54.7kgと、たった4日間、
いや、月曜日の風呂前に測定した値からなので、ほぼ3日間で1kgも減っている!
一体これはどうしたことか?
今週から私の生活で変わった事といったら
 ・ストレッチと筋トレを開始

 ・昼飯に310円使うようになった。

ぐらいなものである。
今まで210円(菓子パン2個)だったお昼を、贅沢にも310円(牛ごぼう飯)も
使うようになった事で、体重が増えるならまだしも減ることはなさそうである・・・。
ということは・・・・

ストレッチダイエット

をしてしまったのだろうか・・・・・_| ̄|○
体重を落としたくてしょうがないけど何かやるのが面倒だナァと思っている皆様、
お風呂上がりに30分程体の各所をストレッチしてみましょう!
も・し・か・し・た・ら、減量できるかも!
(※減らなくても一切責任は負いません)

ちなみに私は今晩飲み会。しっかりと戻してきます!(笑)
by az_-_-_za | 2005-08-26 00:56 | 肉体改造