人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんご

平日の更新は久しぶりかも!
今日はさりさんにいただいたリンゴを紹介!!

りんご_e0055642_04118.jpg

なんと特Aのサンふじと王林の混合タイプ。
特Aってのは、傷や割れなんかの無いとても綺麗なやつって
ことだったと思われます。

りんご_e0055642_061388.jpg

そして中身がこれ。
めっちゃ綺麗な玉が入ってました。360度どこから見ても赤い
サンふじ(お尻のあたりなんかは少し黄色かったりしますよねぇ?)
と、綺麗な黄色(?)の王林。
端っこ2つ空いてるところは既にいただいてしまってました(=人=)

サンふじは中にみつが入ってておいしゅうございました(=人=)
ただ、朝急いでるときに食べた物であまり印象に残っておりません(ぉ
おいしかったのは確かなんですけどねー。
りんごの中でもよく食べる方の種類だからかな?
またじっくりと味わってみます。
そして王林の方。こちらはみつが入る種じゃないのか、みつはなかったです。
ただ、非常に香が良かった。
香だけでなく、甘みがあるが甘すぎずとても美味しかったです。
12月1日に須坂に行ったときに、長野でりんごを仕入れてきてるので、
今度は食べ比べてみたいと思います。

さりさん、美味しいりんごをありがとうございました!!
24:13
by az_-_-_za | 2007-12-03 23:59