人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯を抜いてきた。III

続きました。びっくりですね(ぉ

前回で歯の頭側は取れました。次は根っこ側です。
とりあえず、何かの器具で掴んで引っ張ってみる。
ぐいぐいぐぐいのぐいぐいぐい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・抜けない。
グーググーググーグーグーググーググーグー
くるっ(回転して)コーー。
なんてことはしてませんが、引っ張っても引っ張っても抜けない。
というか、私の感覚も、何かが動くような気配を全然感じ取れない。

動かないなぁ・・・・どっかで引っかかってるのかなぁ・・・・

なんて声を聞きながら、なされるがまま口を開けて抜けるのを待つ。
しばらくあれこれ引っ張ったり力を入れたりまわりの骨を削ったり?
してたみたいですが、どうにも抜けないため、

ちょっと抜けないので、もう半分に切りますねー

と声がかかり、またしても口の中ではありえない音がする。
ごりごりとかキュイーンとか。
しばらくすると音が止み、再度引っ張りにかかる。
ぐぐいぐい。
ぐぐぐぐぐぐぐぐ。

動かないなぁ・・・・

再度力が込められたりしてる時

あ、違う方が抜けてきたよ

といった会話が聞こえる・・・・・違う方?
どうやら根っこを縦半分に切ったようなのですが、掴んでるのとは
別の方が力を入れているうちに自然に上がってきた様子。
それはすんなりと除去され、残すはずーっと抵抗しているヤツだけ。
ここまで治療が開始されてから一度も口を閉じてない状態。
きっととっても間抜けな顔で口開けてたんだろうなぁ・・・・。

長くなりそうなので今回はここまで。
                             ・・・・・続く・・・・・かも?
by az_-_-_za | 2008-04-16 14:34