人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火第二段

2008年7月27日
26日に引き続きおいでん祭りに行ってきました。
とはいえ、26日は踊りで27日は花火です。

協賛の桟敷席での花火観覧!
15時少し前から雷雨となったため心配しましたが、15時半過ぎ
ぐらいにはやんだため、結構涼しい花火大会となりました。
柵の外では大変な苦労を元に勝ち取ったんでしょう。
一等席に悠々と腰掛けてビールを飲む方達。
まぁ、私も桟敷への入場開始が16時で、16時03分には
場所取り完了してましたが(笑)
まぁ、場所取りはしましたがそこは後発隊3名に譲って、私は
土手の中腹ぐらいに上って三脚を立てて、花火が上がってる
間ずーっとそこにいたので、座ってませんが・・・・。

さて、デジタル一眼購入後初のフル装備一等地での花火撮影。
成果はこちら!!
花火第二段_e0055642_0251387.jpg

花火第二段_e0055642_0252516.jpg

花火第二段_e0055642_0254772.jpg

花火第二段_e0055642_026248.jpg

花火第二段_e0055642_0261680.jpg

撮った中から写真にしてみようかなーって思えるものの中から、
一番お気に入りじゃない方のものを掲載!!
お気に入りまで興味がある方はIRCなどで声かけてくだされ~。
(知り合い限定でお願いします)

あ、やっぱり今回も花火ということで、迫力を感じられるサイズにしてあります。
画像CLICK!!!!!!!!
by az_-_-_za | 2008-07-29 00:34 | 趣味