個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日もせっせと写真整理~

今日も帰宅後せっせと写真整理。
とはいえ、RAW->JPEG を繰り返しているだけなんですけどね。
カメラ内で生成されたJpeg画像では補正しきれないところも
RAWなら綺麗に補正できるので全てRAWからやってるため
時間ばかりかかっていく・・・・・・。
マイPCは4年か5年程前に作成したヤツなので、変換に時間が
かかってかかってしょうがない。
なんと1枚の変換に約1分かかるのだ。
後67枚で変換は全て完了・・・・・変換前の補正も考えると2時間
ぐらいでしょうかね?がんばるべー。

さて、こちらは式の後に撮影した式場の入り口。
なかなか素敵に撮れたんじゃないかしらー?
ISO400の1/40と1/50。勿論手持ちですYO。

e0055642_0461058.jpg


e0055642_0461930.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2008-11-11 00:47 | 趣味