個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紅葉 - 香嵐渓

愛知県の紅葉の名所、香嵐渓に土曜日に行ってきました。
ほぼ最盛期のため、混むことが予想されたので5時半起きでGO!
・・・・混んでました(泣)
とはいえ、ちょっと遅くなりながらも進んで、抜け道への道に出てからは早かった。
さすがに朝早くだと、抜け道はがーらがら。
7時半には現地IN。
0度とかなってましたが寒さに負けずに撮ってきました。
結局3時間ぐらい撮影してさっさと帰路へ。
長蛇の列と化した反対車線を気の毒そうに眺めながらすいすいっと帰宅。

朝早かったし歩き回って疲れたので、かなり睡魔に襲われたものの、
その日は夜に飲み会が入っていたので耐えた!
行きの電車の中とか欠伸しまくり(笑)

さて、写真でっす!
いつも通りに画像クリックで拡大!
e0055642_23271389.jpg
e0055642_23272360.jpg
e0055642_23272951.jpg
e0055642_23273517.jpg
e0055642_23274180.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2008-11-24 23:28 | 趣味