個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

綺麗に・・・・

今日はエイデンへ特別ご招待状を持っておでかけしてきました。
去年買いすぎたらしく、完全にターゲットにされてますね(^^;
もう買うものないだろ?とか思われるかもしれませんが、今日は
カメラ用品ではなくPioneerのKUROを見に行ってきました。
さすがに高いですねぇ。
見積もりだしてもらいましたけど、考えますと言って帰ってきて
しまいました。。。
で、とりあえず買うとなった場合現在使ってる43インチから
50インチへと変更になる予定。
今のものでも地上アナログ見るとかなりきてるのに、インチアップ
してしまったらどうなるか・・・・・。
考えただけでも恐ろしい!!
ってことで、地デジアンテナ(室内用)を購入。
色々話した(使用する環境、家の地域などを説明した)結果、
店員さん的にかなりお勧めしないと言われながらも強行ですヨ。
20~30%ぐらいじゃない?と言われていたものの、家に帰って
設定してみると意外や意外、ちゃんと映りましたよ!!
まぁHDD&DVDプレーヤー起動しただけで見れなくなりましたが・・・。

とはいえ、これでテレビが綺麗に映るようになりましたとさ♪
[PR]
by az_-_-_za | 2009-03-08 23:02 | 趣味