個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 28 )

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

ファルコムの大作シリーズである、英雄伝説の6。
その英雄伝説空の軌跡の3作目が6月28日発売予定という情報は
以前から掴んでいましたが(ゲームウォッチとかにでたしね)
おひろめムービーも公開されました。
※メルマガ限定先行ページのようです。

ムービーの中には以前から公開されている画像に出てる、
今作のメインキャラであろう【ケビン・グラハム】や
新キャラのヒロインっぽぃ【リース・アルジェント】、
【リシャール大佐】
【レン】
【オリビエ・レンハイム】
【ミュラー・ヴァンダール】
【アネラス・エルフィード】
【ユリア・シュバルツ大尉】
【ぼくっこ】
勿論旧主人公【エステル・ブライト】と【ヨシュア・アストレイ】もいました。
ただし、エステルとヨシュアは使用キャラクターとしては、
確認できませんでしたが・・・・。

また、チェインシステムは今回も存在していましたね。
あと、ミュラーの特殊攻撃(S.クラフトでしたっけ?)っぽぃ画像が
公開されていたんですが、EP/CPが共に0になっているど派手な
画像だったのですが・・・・EP/CP全消費で発動みたいな攻撃が
あるんですかね?とても強力そうですねー。
とりあえず、続報を楽しみにしていますか。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-04-03 01:26 | ゲーム

ちょ・・・w

ガンダム無双
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070105/gundam.htm

こんなの作るのかw
つか、1,000機のザクを撃破できるってやりすぎw
24:48
[PR]
by az_-_-_za | 2007-01-10 23:59 | ゲーム
ついに最終章のアクシスピラーまで到達しました。
長かったぁ。
何気にプレイ時間が100時間いっちゃいそうです。
なんとか9月中にクリア目指して頑張ります。
24:22
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-22 23:59 | ゲーム

みんテニED

みんテニのエンディング見ました。
とはいえ、エンディングが最終じゃないんですけどね。
とりあえず裏プレーヤー(?)と試合してますが・・・・
勝てねぇ;-;
なんか煮詰まってしまったので、みんゴル4やってます(笑)
セーブの日付みたら2005/2月でしたよ(^^;
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-16 21:30 | ゲーム
昨晩のうちにキャラ全員かな?というところまでやりました。
結局お蝶婦人っぽぃキャラに負けた以外は、初期キャラの
女の子、エレノアで勝てました。
現在はチャレンジモードのワールドランク。
なかなかつよいー。

あぁ、なんか昨日のブログに「RANK HIGH」って書いちゃい
ましたが、あれはどうやらただの表示だったみたいです(汗)
昨晩ブログ書いた時点でのランクはジャパンランクでした。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-15 22:34 | ゲーム

みんテニ購入

みんテニ買ってきました。
で、早速プレイしたのですが・・・・ちと微妙な気が(汗)
と思いながらやってたのですが、やり続けてるとこれが意外と
はまってきたかも?
とりあえず、初期キャラの女の子使ってRANK HIGHまで到達。
お蝶婦人な雰囲気な人に初めて負けました;-;
あんなサーブずっこいや;-;
25:41
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-14 23:59 | ゲーム

みんテニ?

みんなのゴルフ、略してみんゴル。
その次のスポーツ作品であるみんなのテニス。
略してみんテニ????
語呂悪いっすよね(笑)
みんなどう略すんでしょうね。

で、そのみんなのテニス、9月14日発売。
前日の今日売ってないかな~?と買いに行ったのですが、
残念ながら売っていませんでした;-;
明日こそゲットだぜー。
24:18
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-13 23:59 | ゲーム

うるてぃまおんらいん

なんとなく課金してしまった。
課金したは良いが、やる気・やる暇あるのかしら?
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-11 23:57 | ゲーム
最近朝晩と本当に冷え込むようになってきましたね。
今までのように窓を全開にして掛け布団を使わずに
寝ていると、明け方寒くて目を覚ましてしまうように
なっちゃいました(^^;

さて、今日は少し早く帰れたので、英雄伝説6SCの
釣れていない魚の最後の1匹を探していました。
・・・・・・・・・本編そっちのけでね(ぉ
そしてついに、最後の1匹を釣り上げました!!!
特級釣り師の名誉もいただきました♪
さぁて、これで本編を進めれるぞ~っと。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-05 21:58 | ゲーム

えーゆーでんせつ6SC

土日とこの月火と早く帰れたので頑張って進めました!
しかし・・・・私を待ち受ける罠が!(笑)

そう、それは・・・・・・釣り


全国各地を渡り歩けるようになり、久々にできた海釣り。
そこで一気に残りの「????」の魚が1匹だけに!!!
もうこれは釣って釣って釣りまくるしかないでしょう!
ということで、餌貯めから釣りからと時間がかかるかかる・・・・(^^;
果たして最後の一匹が釣れるのでしょうか?
さらに私がこのゲームをクリアするのは一体何時になるのか!
・・・・・・・・・・・・・・まったくわかりません;-;
24:10
[PR]
by az_-_-_za | 2006-08-29 23:59 | ゲーム