個人日記


by az_-_-_za
カレンダー

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

オンラインゲーム

結構前からオンラインゲームをやっていたのですが、
最近はオンラインゲームをしてる時間がほとんどなく、
またちと飽きがきていたので最近は課金をすることもなくなっていました。

が、ウルティマオンラインのアカウントを持っている人向けに、
期間限定で無料でプレイできるというキャンペーンがあり、私が昔やっていた
オンラインゲームがウルティマオンラインだったこともあって少しやってみました。

第一感想:懐かしい(笑)
第二感想:何をやっていいのやら・・・・・


どうやら再課金することはなさそうです;-;
[PR]
by az_-_-_za | 2005-09-30 23:59 | ゲーム

久しぶりの飲み会

同じチームでやっている方の送別会だったのですが、
久しぶりの飲み会。
楽しく飲めました♪

楽しかったので結構飲んでしまいましたが、楽しい時に飲むお酒は
残らないしそんなに酔いすぎることもないのでまぁ明日も問題ないでしょう。

楽しい飲み会さいこー!
[PR]
by az_-_-_za | 2005-09-29 23:30

目覚めすっきり

今日はしっかりと朝寝坊してしまいました(汗)
しかし、こんなにすっきりと目覚めた朝は久しぶりだったので、ちょっと良かったです(ぉ

しかし寝坊したために、朝少し雨が降っていたのですがスクーターで通勤することに。
まぁ少ししか降ってないし、大丈夫さね。と出発したのはいいのですが・・・・

徐々に強くなる雨


しかも、国道からはずれていつも通りに側道に入ると、


バス&幼稚園バスのダブルブロックにあって、雨が強くなっていく中STOP;-;


なんだか最近、スクーターに乗ってる時はついてないです;-;
[PR]
by az_-_-_za | 2005-09-28 23:57

仕事が終わって外に出ると、雨が降っていました。
折畳傘はかばんの中に入っていたんですが、なんとなく上着をかばんの中にいれて、
傘もささずに雨の中駅までのんびり歩いてみた。

40分ぐらい電車に乗って地元の駅まで着いてもまだ降っていたので、
やっぱり傘もささずに駐輪場まで歩く。
何度も優しく顔を叩く雨を感じる。

自分のスクーターを見つけ、スクーターにいつも載せている合羽を着込み、
路面が濡れているので注意して走らせると、雨は強く顔を叩き始める。



あれって結構痛いんですよね・・・・。
[PR]
by az_-_-_za | 2005-09-27 22:26

最近朝晩と大分冷え込んでまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
夜寝る時につい今までの延長で窓を開けたまま寝てしまって次の日に
少しだるいなぁとか熱っぽぃなぁとかならぬよう御自愛下さいませ。

いや、私が風邪ひいたわけではありませんよ|=)
[PR]
by az_-_-_za | 2005-09-26 23:59

ソフトボールの試合

今日は地域の方で私が所属してるチームのソフトボールの試合がありました。

先週の日曜日にトーナメント1・2回戦を行って、今日は3回戦と
3回戦に勝ったら優勝戦。負けたら3位決定戦と、必ず2試合ある形。
一応1試合目はなんとか勝利しましたが、2試合目は負けてしまいました;-;

・・・・とはいえ、相変わらず私は腕のせいで出れず、試合も見に行ってないんですけどね(ぉ
[PR]
by az_-_-_za | 2005-09-25 23:54 | スポーツ

ドラクエ8クリア。

ついにクリア。

クリア前に、モンスターバトルロードのSランクもクリアしました。
メンバーは
【うごくせきぞう】【ギガンテス】【ベホマスライム】
でした。
かなりぎりぎりの戦いで、モリーとの戦闘が終わった時には
ベホマスライムが死に、うごくせきぞうも残りHPが30ぐらい。
ギガンテスだけは残り300ぐらい残ってましたが、後2ターン耐えられたら
こっちが終わってましたね・・・・(^^;

その後ふらふらしながら空中の城を攻略し、一気に最後まで到達。
とりあえず表はこれでクリアできたのですが・・・裏はどうしますかねぇ。
[PR]
by az_-_-_za | 2005-09-24 23:59 | ゲーム

ゲーム三昧

なーもすること無いので(本当は資格試験勉強しなきゃならんのですが・・・)
今のうちにクリアしとけーっとばかりにドラクエ8を進めてました。

光の海図を手に入れたところから暗黒大樹の葉だっけかな?を
入手したところまで進めました。
Lv的には6回ぐらいあがったかな?
あと、モンスターバトルロードでBランク優勝♪
今回は誰も死ぬことなく、最後まで3匹とも生き残っての勝利でした。
2匹黄色くなってましたが・・・生き残ったのでノープロブレム。

で、2つめのチームを持てるようになった為、名前付け作業に・・・・・・
これがまた苦手で(苦笑)
あーいうので名前をぱっとつけれる人って凄いナァ。
[PR]
by az_-_-_za | 2005-09-23 23:06 | ゲーム

三連休

残業禁止令により、明日の金曜日はお休みになって3連休と思った火曜日。

残業禁止令解除&問題発生により、明日の金曜日は仕事になって3連休は
なくなったと思った水曜日。

そして、問題が思ったよりも早くに解決したため、明日の金曜日はお休みとなり、
3連休になることが判明した木曜日。




・・・・・何の予定も立てられないYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
[PR]
by az_-_-_za | 2005-09-22 23:59

残業禁止令

が出たと思った翌日の今日・・・

残業禁止令撤廃


なんだかなー(苦笑)
まぁいいんですけどね、今期は全然残業できていないので、
稼ぎが少なくって困ってたとこですし(^^;

ということで、目出度く(?)今週の金曜日の祝日も仕事となりました。
さーて、今月一杯頑張るぞー!
[PR]
by az_-_-_za | 2005-09-21 23:28