個人日記


by az_-_-_za

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

大発見・・・・?

ここを見ている方の大半はご存知だと思いますが、
私は平日のお昼はコンビニでパンを2つ購入して
お昼にしてます。
2つで199~210円あたりで済ませてます。

しかし、最近近くの99円SHOPに行けば、コンビニでは
105円を超える大きさのパンが税込み104円で買える
ことに気付きました♪
そして本日、更に大事な発見が!!

99円SHOPは、値引きがある

コンビニではパンに○円引きとか無いですよねー?
ちっちゃな羊羹とかはたまに見ますけど・・・・(^^;
スーパーなんかではよく半額~とか20円引き~とかありますよね?
そう、あれが99円SHOPには存在したのです!

おかげさまで、本日のお昼は165円で済んだとさ♪
[PR]
by az_-_-_za | 2005-10-31 22:04

洗濯機

うちの洗濯機が壊れてしまいました。

今まで使ってたものは、たったの4年で壊れてしまいました。
早速昼から親が買いにいってましたが、今度のは長持ちしますかねー?
[PR]
by az_-_-_za | 2005-10-30 23:59

ソフトボールの練習

来週の試合に向けて、最後の練習日~・・・
だったのですが、朝から雨。
夕方近くになってやっと止んだものの、一日中雨が
降っていたら当然グラウンドはドロドロなわけで・・・・

本日の練習は中止

・・・・ゆっくりと体を休めるべー。
[PR]
by az_-_-_za | 2005-10-29 18:14 | スポーツ

エンタ

こちらからリンクを張らせてもらってるsimilisさんのブログ、
紫と愛と飯 ヽ( ・∀・)ノ
にて見かけてやってみました。

ttp://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

結果はこうなった(・ω・)

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は43点  全国平均 59点
全国順位(10月26日 21時現在)
124101位(131081人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「音楽」は平均的に知っています。「映画」「テレビ」「書籍」「芸能」にはあまり興味がないようです。付け加えるなら、「業界」ネタは弱いようですね。苦手意識を克服すれば、さらに上を目指せるでしょう。
-------------------------
エンタ検定実施中!
ttp://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
[PR]
by az_-_-_za | 2005-10-28 21:23

ロッテ優勝!

しましたねー。
けど、2回ぐらい負けた方が収入増えるんですけどね(笑)

で、ロッテが勝ってどうなる?!

・・・・


・・・・・・・




・・・・・・・・・・・




わかりません!(ぉ



と、それだと何の展開もないのでまだ話は続きます。

今日の昼時なんですが、どうやらロッテリアが安くなっているらしいとの
情報を得て、皆でロッテリアまで行ってきました。
つか、ロッテとロッテリアに関係があったんですね・・・。
確かに言われてみると名前的に多少繋がりある感じですが、
言われるまで全然気付きませんでした(笑)
で、早速行ってみると・・・

エビカツバーガー半額

おおお!半額じゃないですか!
・・・・・・って、エビカツバーガー単品だけかよ・・・・・・ショボッ


まー折角半額になっていたので、

エビカツバーガー2つと珈琲でランチしてきました。
しめて460円也。
・・・・・いつもの倍以上じゃん;-;

けど、久しぶり(多分中学生の時以来)のロッテリアはなかなか美味しかったです。
[PR]
by az_-_-_za | 2005-10-27 20:12

日本シリーズ

阪神終わってますね。
まだ試合が終わったわけではないけれども、
4連敗で日本シリーズ終わりそうですね。
つか、三試合連続2桁得点されるってどーいうことでしょう?
まぁ、パリーグがプレーオフで試合を行っている間に、
セリーグは全試合日程が終了して、試合も無く過ごしていた
っていう日程の組み方をした野球連盟の方にも問題ありですかね?

折角の日本シリーズなのに、4試合で終わるのも悲しい
ものなんですが・・・まぁ最近プロ野球に興味は無いので
どうでもいいっちゃぁどーでもいいことですね。

けど、弱い弱いと言われていたロッテが優勝するってのは
なんだか嬉しいですねー。

とか書いてたら、いつの間にか3対2と2点返してるし・・・・w
[PR]
by az_-_-_za | 2005-10-26 20:40 | スポーツ

眠い!

なんだか毎日毎日仕事中眠いです。
最近は余りに仕事中眠いので、少し早く寝るようにしてるのですが
それでも眠い。
今日も少しうつらうつらと・・・・(ぉ

こんな状況では駄目なので、眠気をはらす方法募集。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by az_-_-_za | 2005-10-25 21:44

運動・・・・・その後

ほぼ2ヶ月ぶりに激しい運動をしたために、

体中が痛いです;-;

足は勿論のこと、腕、背中、腰・・・・。
もーおじいちゃん状態(?)

問題は、腕の痛みがぶり返したものなのか、筋肉痛なのか・・・。
[PR]
by az_-_-_za | 2005-10-24 20:44 | スポーツ

ソフトボール!

8月の終わりに腕を駄目にして以来、野球・ソフトの試合や練習から
離れ、筋トレも無しではや2ヶ月近く。
最近は腕の痛みも全然無くなっていたので、思い切ってソフトボールの
練習試合にGO!

結果、少し気になる時もありましたが、ほぼ大丈夫でしょう。
念の為にお風呂に入った後に湿布を張っておきます。
(前回買いだめした途端に痛みがでなくなって、大量に余ってるw)

試合の方も、チームがさよなら勝利をもぎ取りましたし、
自分の成績もまぁまぁでした。
ちと上に上がってしまう打球が多かったのが自分の中では不満
なのですが、それでもヒットになったからよしとしましょう(笑)

次は来週の、今度は土曜日。試合ではなく練習です。
その次の週の日曜日には公式戦。
また腕を駄目にして出れなくならないように頑張るべー。
[PR]
by az_-_-_za | 2005-10-23 21:23 | スポーツ

散髪

髪の毛を切ってきました。

最近寝癖が酷く、毎朝毎朝面倒だなぁ・・・と思っていたので、
思い切って丸坊主にしてきました!
こーさっぱりすっきりですわ。
しかも、土日なんて何時も混んでいると思って封神演義(中)を
暇潰しの為に持参していったのですが、そういうときに限って
何故か誰も客がいなかったり(笑)

ということで、待つこともなく頭もすっきりさっぱりしてきましたとさ。
[PR]
by az_-_-_za | 2005-10-22 19:59