個人日記


by az_-_-_za

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

君主Online2日目

やべっ。
気付くとやヴぁい時間になってる・・・・(汗)
新しいのをはじめたばかりの頃は、ついつい色々なことを
試そうとして時間がどんどんと過ぎてしまいますね。
明日は23:30頃まで仕事をするつもりなのに・・・・
体力が持つでしょうか?(汗)
27:14
[PR]
by az_-_-_za | 2005-11-30 23:59 | ゲーム

君主Onlineβテスト開始

今日も遅くまで仕事してきました。
とは言っても、深夜残業にならないように帰ってきたので
いうほど遅くないんですけどね。

で、早速君主OnlineのHPへ行ってクライアントDL!
てっきり数時間かかるものと思いきや、300Mちょいの
クライアントが25分ぐらいで落ちてきました(ケーブル回線)
(DL始めてから飯を食い終わるまでに終わってました)

なかなか優秀なサーバー使ってんじゃない?とか思いつつ、
早速インストール&プレイ!
まーとりあえずさっぱりとわからなかったんですが、なんとか
ガイドにしたがってプレイする。

で、Lv6ぐらいまでレベル上げしたら操作不能に(笑)
一度ゲームを終わらせて、再度立ち上げたもののさっぱりと
サーバーに入れない。まぁテスト初日ですし、こんなもんですかね。
24:40
[PR]
by az_-_-_za | 2005-11-29 23:59 | ゲーム

クローズドβ当選?!

君主オンライン
http://www.kunshu.jp/

以前GAME WATCHにて見かけた君主オンライン
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051116/kunshu.htm
これのクローズドβに応募してみたのですが・・・

本日当選しました~とメールがきました(汗)
こういうのに当たるのって初めてで、嬉しいような・・・・
最近仕事が忙しいので悲しいような・・・・w
しかも土日もしっかりと予定がつまりまくっているこの年末・・・・
どうしましょう(笑)
[PR]
by az_-_-_za | 2005-11-28 23:51 | ゲーム

男子バレー最終日

最終戦、イタリア戦がありました。
全然駄目だろうと考えていたのですが、なかなかに楽しめる
試合をしてくれました。
結果は3-0のストレートでの敗退でしたけどね(笑)

これで男子も女子もグラチャン全試合終了。
どちらもメダルに関わる事は関わる事はありませんでしたが、
楽しい2週間でした。
これで次に観戦するスポーツは来年1月の全豪オープン
テニスですね。多分。

さて、明日から何を楽しみに生きていこうかなーっと・・・。
[PR]
by az_-_-_za | 2005-11-27 23:07 | てれび

男子バレー4日目

今日は朝起きてから、

部屋の掃除⇒昼飯⇒部屋の掃除⇒スポーツ⇒部屋の掃除
⇒珈琲タイム⇒部屋の掃除⇒風呂⇒晩飯⇒バレー観戦

と動きっぱなしの一日でした。
今日の部屋の掃除はしっかりと掃除機をかけて軽く部屋の
物の配置変更なんかまでするちゃんとした掃除だったので、
部屋が綺麗になりました。
まぁ、整理されてはいないんですけどね;-;
明日はまだ煩雑に置かれている細々な物の整理をしようと
思います。自分ファイトッ。

さて、男子バレーは本日中国戦。
アジア大会優勝の日本としては負けられない一戦。
試合はフルセットの末なんとか日本が勝利。
第四セットで30点を越す競り合いに負けたときに、あぁ、今日は
負けるのかなー?とか思ったんですが、その予想に反して
第五セットはかなり一方的に日本が得点を重ねて勝利してました。
明日はイタリア戦。
本日GAORAの方でブラジルvsイタリアの試合の最後だけ見たの
ですが、ありゃー勝てないでしょ(笑)
明日はほんと、ミスの少ないバレーをしてくれることだけを祈ります。
[PR]
by az_-_-_za | 2005-11-26 23:22 | てれび

男子バレー3日目

ブラジル戦。
当初の予想通り敗退。
ただ、予想外に1セット取得していました。

明日は中国戦です。
はてさて、どんな試合を見せてくれるんでしょうねー?
25:31
[PR]
by az_-_-_za | 2005-11-25 23:59 | てれび
確か肉体改造だったようななかったような・・・(ぉ
まぁ、一日や二日とかで変わるようなものではないので
そんなに書くことも無いのです・・・チョイスミース!

とはいえ、さすがにあまりに動きが無いのもなんなので、
現状を報告。

・柔軟
なんと、前屈で爪先に触ることができるようになりました!
なのに立ち前屈では地面まで届かないのは何故でしょう・・・

・筋トレ
腕の痛みが完全に取れたので、10月終わりごろから
購入したまま使うことの出来なかったダンベルを使って
腕の筋肉鍛え中。これといった成果無し。
筋肉の方はどうなったかという成果がわかりませんねぇ・・・。
24:42
[PR]
by az_-_-_za | 2005-11-24 23:59 | 肉体改造

男子バレー2日目

アメリカ戦。
3-1で敗退。
しかし、最後のポイントはジャッジミスな気がしますねぇ。
日本びいきとかではなく、あそこから打ってあの角度ってきつくない?
と思ったんですが・・・・まぁバレーなんて学生時代に体育の授業で
やった程度な素人考えなのでどうなのかわからないですけどね。

次は1日あけてブラジル戦。
まぁ負けるでしょうけど見てて楽しい試合をしてくださいね。
[PR]
by az_-_-_za | 2005-11-23 21:24 | てれび

男子バレー1日目

エジプト戦。フルセットの末勝利。
日本頑張りましたねー。
というか、昔そんなに凄いと思ってなかった荻野がすげー!
大会初日、全チーム中で最高得点をたたき出してましたね。
それと、昔はでかいだけの人と思ってたノブコフが活躍してた。
期待されてたこしかわ?は第一セットは目立ってたけど、
第二セット以降あんまり目立って無かった気がする;-;

明日はアメリカ戦。祝日で休みだし、のんびり観戦します。


リウイ、一日で読み終わっちゃった;-;
久しぶりのパーンとディードの動きが読めて楽しかったです。
11/23 10:33
[PR]
by az_-_-_za | 2005-11-22 23:59 | てれび

残すは1冊

ってとこまで読みました。
情報処理試験からもう1ヶ月も経とうとしてるんですねぇ。
あの時に未読本が10冊あって、その後2冊追加されたので
計12冊のうち、やっと11冊読んだってことですか。

読む速度落ちたなぁ・・・・ではなく、読むのにかける時間が
減ったなぁ・・・っていうのが正解ですね(^^;

・新ロードス島戦記5巻
 次回で完結みたいですね。あそこから一体どうやって1冊で
 終わらせるのか気になるところです。
 果たしてスパーク君自らの手で転生者フィオニスを討つ事は
 できるのか?!次回をまてーいって感じ。気になります。

次回はこの新ロードス島戦記5巻のあとがきに紹介されてた
「魔法戦士リウイ ファーラムの剣 呪縛の島の魔法戦士」を
読みます。昼と帰りの電車で多分2日ぐらいで終わるでしょう。
その後は・・・・何か仕入れないとなぁ。
[PR]
by az_-_-_za | 2005-11-21 22:34 | 読本