個人日記


by az_-_-_za

<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

昨日の写真

今日はちと予定が変わったので昨日の写真整理。
そしてこんな早い時間に更新也。

昨日はまず雪の大谷を目指しました。
さすがは富山、道中や麓の駅のところで見事に桜が咲いてました。
桜をみつつ、凄い人込みの中室堂まで行き、最大の高さ19mもある
雪の間を歩きました。
e0055642_180454.jpg

いやぁ凄いですね。
本当に高い。
都会ではビルに空が切り取られてしまっていますが、ここでは雪の
壁によって空が切り取られてしまってました。
ビルと違ってなんか良い感じ。あ、住みたいとかは思いませんけどね(笑)
もー見渡す限りの雪・雪・雪。
長野県に6年間住んでいましたので、雪が珍しいとかは思いませんが、
やっぱり雪山に登ることってスキーとか以外ではないですからねぇ。
e0055642_1815589.jpg

一周して適当に山を見て麓へ戻り、称名滝を見に行こうとしたのですが・・
通行止めの為見にいけず;-;
いつか見にいってやる・・・・と心に誓いました(笑)

で、走行中に綺麗な山を撮りながら
e0055642_1842286.jpg


宇奈月へ向かいました。
e0055642_1854494.jpg

トロッコに乗って鐘釣まで行ってきました。
e0055642_1865780.jpg

とても綺麗で、今度は夏や秋にも行ってみたいなぁと思いました。
雪景色もいいのですが、花がいっぱい咲いてたり、紅葉してたりしても
綺麗だろうなぁと。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-04-30 18:08 |
1時間ぐらいは寝ました・・・・。
仕事の時はこんなにきっちりと目が覚めないのに
不思議なものです。
午前3時、恐らく携帯の目覚ましが鳴った瞬間
目覚めましたぁ。
今から出発準備をして富山まで行ってきます。
恐らく帰りはかなり遅くなると思われるため、
出発前更新~。
明日か明後日には本日撮った写真が掲載できたら
いいなぁとか思ってます。
では、いってきまーす。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-04-29 03:07 |

寝なくては・・・

明日は富山まで行ってきまーす。
久しぶりの先輩との滝ツアー。
富山はまだまだ寒いらしいので、しっかりと防寒装備を持って
でかけてきます。勿論カメラもね。

問題は・・・・朝3時半出発予定也。
寝なくてはあああぁぁあぁあぁぁぁぁあぁぁ。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-04-28 23:47

うひー

今日は現在やっている作業のドキュメントレビューしてきました。
修正予定関数はなんと3桁突破。
さらに今日のレビューで3関数追加となって・・・・まぁ
今更3関数増えたところで大勢に影響なしっちゃーなしですが(笑)
それでも気が重くなるのはしょうがないわけで・・・・
がーんばーるぞー・・・・っとな。

しかし自社の方の勉強会なんかも始まって・・・てんてこまい。
ついに下に人がついて(とはいってもただの勉強会での話しなので
まだましなのですが)しまったので、ちと上の人間の立場を
勉強する良い機会と思ってこちらも頑張りますかぁ。
24:23
[PR]
by az_-_-_za | 2006-04-27 23:59

中日クラウンズ

今年もこの季節がやってまいりました。
社会人になって1年目はバスから。
2年目からはスクーターで和合ゴルフ場の前を通退勤時に
通るのですが、やっぱり何か雰囲気が変わりますねー。
警備員・・・というか、案内のおっちゃんなんかが座ってますしね。
高校生の時までは、和合ゴルフ場の方なんて全然いかなかった
ので、開催期間でも全然知らずに過ごしてたものなんですけどね。

この大会があるために、「和合」という地名を知ってるかたも
いるとかいないとか・・・・。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-04-26 22:01

通勤路に残っていた僅かな桜の花びらも
ほぼ散りきった感じがします。
なんだか緑がとても印象的に目に入るようになりました。
新緑ってやつですかね?

もうすぐGW。
皆様の御予定はいかがなものでしょう?
私は・・・・・まだ微妙;-;
[PR]
by az_-_-_za | 2006-04-25 22:53

予想通り・・・

今日は筋肉痛でーすヽ( ・∀・)ノ・・・・_| ̄|○
両肩に両腕がいたひ・・・・。
けど、足は全然痛くないんですよね。
やっぱり全員を相手に1時間ぐらいノックしてた影響ですかね。
親指の皮もむけちゃったしね;-;
ま、綺麗にむけてしまったので、昨日のお風呂でちと痛かった
ぐらいで、今はもうよっぽどいじらなければ痛くないのが救い。

さて、次は5月頭に試合の予定。
それまで練習・・・あるんだろうか・・・・・。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-04-24 22:25

ソフトボールの練習

今日は13時~15時までソフトボールの練習してました。
昨日とか天気予報を見てると、雨の予報だったので
まぁできないだろうなぁと思っていたのですが、朝から
ほとんど雨は降らず、グランドも凄く綺麗な状態だったので
しっかりと練習できちゃいました。

久しぶりにしっかりと運動してしっかりと汗かいて・・・・
もう眠い・・・・(笑)
[PR]
by az_-_-_za | 2006-04-23 19:39 | スポーツ

はちっ

今日はなかなか体験できないことを体験してきました。
とは言っても、体験したというか・・・・なかなか日常では
見れないようなことをしているところを見てきた。
と言った方が正しいかな?
私はただ近くでびくびくしながら写真撮ってただけなので・・・(^^;

何をしていたかというと・・・・
e0055642_2345366.jpg


そう、蜂蜜取りしているのを見せてもらってました。
一応顔のとこをガードする被り物を被ってはいたのですが、
手とかノーガード・・・・。
その状態でカメラ構えて撮ってきたのですが・・・・
耳元でぶんぶん言ってるんですよ・・・(泣)
手に何度も当たるんですよ・・・・・(泣)
カメラにとまるんですよ・・・・・(泣)
目の前の網のとこをでかいのが歩いてるんですよおおおお・・・・(泣)

そんな恐ろしい状況の中、なんとか撮影したきました。
一度その蜂蜜を食べてみたいですね。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-04-22 23:47 | 趣味

つめたっ

帰りに雨が降っていました。
いつもどおりスクーターだったのですが・・・
また冬に逆戻り・・・ってぐらいに雨が冷たい!
もー顔が痛かったですよ;-;

早く暖かくならないものですかねぇ・・・・・
24:33
[PR]
by az_-_-_za | 2006-04-21 23:59