個人日記


by az_-_-_za

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

小休止

なんとか自分達のソースではなく、他チームのソースで
まずい動作をしているところを発見!
その動作を100%再現させるための手順をまとめて送付。
これで向こうが調査・修正・確認するまではひとまず小休止。
次に予定されている作業の調査を少しして、さっさと帰宅。
これでなんとか明日の飲み会に出席できそうです!
[PR]
by az_-_-_za | 2006-06-29 23:18

くさっ

それは今日の帰りの電車でのこと・・・。
7人掛けの椅子の一番端っこに座り、半分寝ながら
乗っていたのですが・・・・くさっ

びっくりして周りを確認すると、どうやらすぐ横に立った
男からの臭いのよう・・・。
なんと形容すればいいのか・・・似てるといえば、中学や
高校にあった、共用の剣道の防具とか柔道着のような
にほい・・・・・・。
そこからは地獄のような時間が流れましたとさ・・・;-;
[PR]
by az_-_-_za | 2006-06-28 23:50

今日の出来事

朝。スクーターで通勤~・・・・あれ?
ポケットの感覚がいつもと違う?!

・・・・・・・財布忘れてました(ぉ



夕方。仕事してたら・・・・・私のいれた不具合発見される。


・・・・・・緊急対応で不具合修正してきました;-;
24:34
[PR]
by az_-_-_za | 2006-06-28 00:34

一段落・・・?

したと思っていたのですが、今週もどうやらハードのようです;-;
とはいえ、終電1時間前に帰れたので、先週よりはまし?
さぁ今週末はチーム飲み会が予定されているのですが、
参加できるのでしょうか?!
[PR]
by az_-_-_za | 2006-06-26 23:45

久しぶりのテニス

ついにテニスが出来ました。
前回やってから2週雨で中止になってましたので、
やっとって感じですね(^^;
久しぶりにまともに運動したので、凄く疲れましたが
楽しかったです。

テニスは10時~12時の2時間。
家に帰ってからまずビールを1本飲んで、シャワーを
浴びてその後はのんびりーとしてました。
というか、19時頃から寝てしまい、20時頃に一度電話で
起きてから再度睡眠。
21時頃に飯だよと起こされて今にいたるわけですが・・・
ちと頭がぼけーっとしてますわ(笑)
[PR]
by az_-_-_za | 2006-06-25 21:54 | スポーツ

のんびり

今日はのーんびりと過ごしました。
外は数日前の天気予報とは違い良い天気だったのですが、
なんとなく出かける気にもならず、部屋でぼけーっと(^^;
たまにはこんな日があってもいいですね。
24:24
[PR]
by az_-_-_za | 2006-06-24 23:59

一段落

今週は毎日残業続きで、実は明日も仕事の可能性が
高かったのですが、なんとか明日の出勤はなくなりました!
とはいっても、めちゃめちゃ作業が進んだとかではなく、
他のところが何か不具合を出しててこちらの作業はまぁ
問題ないんじゃないの?
といった程度のことなんですけどね(^^;
25:52
[PR]
by az_-_-_za | 2006-06-23 23:59

寒い・・・

いやぁ、朝まで降り続くとばかり思っていた雨が、
帰る頃には止んでいました。
しかし雨が降ったからか結構冷えていて、スクーターに
乗ってる間かなり寒かったです;-;
暑かったり寒かったりと、体調管理が大変ですよね。
数日は雨が降るらしいですから、しばらくはそれなりに
涼しい日が続くのでしょうか?
体調管理と食品衛生には、皆様お気をつけくださいませー。
25:45
[PR]
by az_-_-_za | 2006-06-22 23:59

またもお昼を外で・・・

今日は昼過ぎまで午前中の作業が長引いたので、
一緒に作業をしていた方達と一緒にお昼に行きました。
昨日は結構辛いカレー。
今日はそれなりに辛いマーボー丼。
2日連続で汗をだらだら流しつつの昼御飯でした(^^;
明日は汗をかかないような食事で・・・・(笑)
[PR]
by az_-_-_za | 2006-06-21 23:40

お昼ごはん

今日はちと奮発して、皆と飯食いに行きました。
食べに行ったのは「カレー」です。
500円でおかわり自由のセルフサービス制。

結構辛いカレーでした。
一緒に行った人の話では、日によって味が違うとか(笑)
今日は微妙だったらしい・・・・(^^;
24:45
[PR]
by az_-_-_za | 2006-06-20 23:59