個人日記


by az_-_-_za

<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

祝300回

確か1995年から始まったSTARTING LEGEND。
11年経ってついにLIVE300回を迎えました。
おめでとー!

これで満足することなく、また次の節目に向かって
全力疾走してください。
とはいえ、今はしばしの祝いの一時を^^
25:27
[PR]
by az_-_-_za | 2006-07-31 23:59
なのに~
な~ぜ~~
全然うまくなってない・・・_| ̄|○

まぁ一番最初に比べたらまぁ上達はしてるんでしょうが、
やっぱり1週間に1回。しかも2時間だけってのを数回だと、
上達もなかなかしないですねー。
この教室だけでなく、他の日にも遊び程度でも打ってれば
また違うのかもしれませんけどね;-;
もうちょっとうまくなりたいなぁ・・・・。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-07-30 23:15 | スポーツ

犬山城

今日は犬山城へ行って来ました。
行ってから気付いたのですが、山内一豊さんに関係する
お城だったんですねぇ。
大河ドラマ見ないし、歴史嫌いなもので全然知りませんでした(^^;

で、犬山城なんですが・・・・
なんと言っていいのかわからないのですが、城らしい城って感じですか?
まぁなんかよかったですよ。
で、一番上の階から見た景色です。
e0055642_23311249.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2006-07-29 23:31 | 趣味

夏本番?

今日も体を起こしたはずなのに、気付いたら寝てました(^^;
1週間負け続けです;-;

それにしても、ここ数日暑いですねぇ。
雨ばっかりかと思ったら、突然灼熱地獄。といったら言いすぎかも
しれませんが、まぁとにかく毎日暑いです。
今日は外から少し冷えた空気が入ってきているので、ここ最近で
一番過ごしやすいかもしれませんけどね。
夏バテしないように頑張っていきまっしょぃ。
25:18
[PR]
by az_-_-_za | 2006-07-28 23:59

逸見さん

会社から帰ってきて、ついていたテレビを見ながら晩御飯を
食べていたら、逸見政孝さんのことをやっていました。
懐かしいなぁと思いながら見てましたが・・・・あんな大変な
ことだったんですねぇ。
当時我が家の方針で、テレビをまともに見ることもないような
生活してたので、全然わからなかったことなんかを今やっと
知りましたよ。
癌を発表してから、たった40日程でお亡くなりになったんですね。
うーん、、、発表会見見てて、本当に凄い人だったんだなぁと
感じました。
25:21
[PR]
by az_-_-_za | 2006-07-27 23:59

朝起きる方法

なんだか最近朝起きれません・・・。
昨日も今日も起き上がれずに、いつもよりも2本とか4本とか
遅い電車に乗らざるをえなくなってます(^^;
このままじゃいかーん!
と思うのですが、何か良い方法ないですかねー?
24:23
[PR]
by az_-_-_za | 2006-07-26 23:59

風邪?

なんだか先週半ばからずーっと喉が痛い。
日曜日寝るまでは飲み物を飲むのも痛みを我慢しながら
飲み込んでいたぐらいに痛かった。
が、月曜日の朝起きてみると・・・・痛みが凄くひいてる!
物を食べても飲んでもたいして痛くない!
と喜んでいたのですが、一日のうちで徐々にまた痛みが
増えていく・・・・。
やっぱり職場のクーラーのせいですかねぇ・・・・・。
25:23
[PR]
by az_-_-_za | 2006-07-25 23:59

久々に買いました

今日は名古屋に仕事で出たので、ついでにビックカメラ
名古屋駅西店によってニンテンドウDSの新作ソフト、
「英単語力」を購入しました。
ゲームを買うなんていつぶりですかねー?

とりあえず退勤時にでも少しやってみますかね。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-07-24 22:08 | ゲーム

晩御飯

今日の晩御飯は外食してきました。
お店に入って好きな席へどうぞーと言われたので隅っこの席に
向かい、椅子をひいて座ろうとした瞬間何かを踏んだような感触。
慌てて足をどけると・・・・クロイ黒い悪魔がっ ; д ;
一気にブルーな気分になりましたとさ。

当然その後違う席に移り、水を持ってきた店員さんに、あそこの
椅子の横に黒い悪魔がいますよ・・・もう死んでますが。
と教えてあげました。
つーか、黒い悪魔でちゃんと通じたってことは、やっぱりやつを
黒い悪魔と呼ぶのは一般的なんですねぇ。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-07-23 22:21

御岳へ・・・

今日は御嶽山へ行く予定でした。
しかし、天気予報では晴れるとはなっていたものの、昨日の
空を見ている感じではどうしても晴れるとは思えなかったの
ですが・・・・晴れましたね。
ってわけで、朝からしゅっぱ~つ!

と、思ったら、あれ?御岳行きは止めですか・・・(^^;
結局どっかでバーベキューをしようということになって
額田の方へ行ってバーベキューして帰ってきましたとさ。
e0055642_2143364.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2006-07-22 21:04 |