個人日記


by az_-_-_za

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日で長野県知事である田中康夫さんが退任されます。
6年間の知事の職務、お疲れ様でした。
県民が選んだのですから、まぁ仕方の無いこと。
次に知事となる人がどんなことをするのかわかりませんし、
とりあえずはどうなるか楽しみにしましょう。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-08-31 23:23
早速雨で全試合順延!
なんてこったぃ!
昨晩は延々と1999年のアガシの決勝戦が流れてましたとさ・・。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-08-30 23:56 | てれび

えーゆーでんせつ6SC

土日とこの月火と早く帰れたので頑張って進めました!
しかし・・・・私を待ち受ける罠が!(笑)

そう、それは・・・・・・釣り


全国各地を渡り歩けるようになり、久々にできた海釣り。
そこで一気に残りの「????」の魚が1匹だけに!!!
もうこれは釣って釣って釣りまくるしかないでしょう!
ということで、餌貯めから釣りからと時間がかかるかかる・・・・(^^;
果たして最後の一匹が釣れるのでしょうか?
さらに私がこのゲームをクリアするのは一体何時になるのか!
・・・・・・・・・・・・・・まったくわかりません;-;
24:10
[PR]
by az_-_-_za | 2006-08-29 23:59 | ゲーム

全米オープンテニス開幕

本日より(放送は明日の午前0時からですが・・・・)
2006年全米オープンテニスが始まります。
また寝不足な日々が続きそうです;-;

自分、ふぁいとー。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-08-28 23:41 | てれび
お風呂入った。
飲み物用意した。
明日の準備もおっけー。

さぁ、バレーボール観戦の準備は整った!(笑)
さぁ対ロシア戦。頑張ってくれ!
[PR]
by az_-_-_za | 2006-08-27 21:26 | てれび

軟式野球の試合

いやぁ、昨日に引き続き今日も勝利。
日本女子バレーボール、快調ですね~。
明日は強豪ロシアとの対戦。良い試合を望みます。

と、夜はバレーを見てましたが、午前中は野球してました。
しかし今日はちとハッスルしすぎてしまいました(^^;
フライを捕るためにダッシュして、止まりきれずにベンチへ
突っ込んできましたよ(笑)
あ、やべ。と思ったときには既に時遅し。ベンチにそのまま
突っ込むのは危険すぎるのでジャンプしたところ、右足は
うまく抜けたのですが、左足の膝下の辺りがベンチに直撃。
そのまま前に倒れてベンチの後ろの壁に右肩から激突!
いやぁ、コンクリじゃなくてよかったですよ(笑)
思いっきり殴ったらへこみそうな金属あるじゃないですか。
あれだったんですよ。おかげで

肩はこんな感じ。
e0055642_233427.jpg


足はこんな感じ
e0055642_2341071.jpg


とはいえ、足の方はぶつけたところではなく、2週間ぐらい前の傷が
開いてしまっただけなんですけどね(笑)

しっかし、よく頭から突っ込まなかったなぁと自分に関心しました。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-08-26 23:07 | スポーツ
さぁ今から女子バレーの試合中継が始まります。
というか、もしかして生???
これは応援にも力が入ります。

さーて、今からバレー観戦に燃え尽きまーす!!
[PR]
by az_-_-_za | 2006-08-25 21:10 | てれび

サマーコレクション

リプトンリモーネにハローキティのおまけがついています。
7月中頃だか終わりだかに始まったらしいのですが、私が
気付いたのはお盆休み少し前。
それから探しては買っているのですが・・・・99SHOPと
サークルKでしか見た事がありません;-;
おかげで全8種類しかないのにまだ6種類しか集まっていない・・。
後は浮輪とマーメイド。
明日はこの2つに出会えますように(=人=)
[PR]
by az_-_-_za | 2006-08-24 23:03 | 趣味

命の危機?

最近部屋がやヴぁい。
事の発端は数ヶ月前にさかのぼる。

仕事が忙しくなる

徐々に部屋が荒れ始める

ちょこちょこと片付けはするものの追いつかない

休みは休みで忙しく、片づけできない

仕事が忙しいから少しの時間も遊びたい

という悪い循環にはまりまくってしまって部屋が荒れ放題。
やっぱりまず捨てるところから始めないと駄目ですかねぇ;-;
[PR]
by az_-_-_za | 2006-08-23 22:41

英雄伝説空の軌跡SC

ついに5章終了。
いやぁ、ここまでに65時間近くかけてしまってます(ぉ
やっぱり釣りとかしすぎかしら・・・・(^^;
しかし釣り、後5匹で「?????」がなくなるのですが、
ちゃんと残りの章で釣れるのだろうか・・・・。
それとも既に釣れるはずなのに釣れてないだけ?
うー気になる。
しかしここまで何も見ずにやってきたのだし、最後まで何も
情報を得ることなく進めマース。
25:30
[PR]
by az_-_-_za | 2006-08-22 23:59 | ゲーム