個人日記


by az_-_-_za
カレンダー

<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

勉強しなきゃね

試験は15日。
まだ2週間あるからなんとかなるかもしれない!
つーわけで、試験対策始めました。




・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あれ?
・・・・・・・・・・・・・ま、いっか(謎)
25:54
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-30 23:59 | おべんきょ

・・・・きてまった

今日仕事から帰ってくると、一通の郵便が届いていました。
表には、情報処理技術者試験受験票在中の文字。

・・・・・・・・・・(@@;
今回何もしてねぇ!(ぉ


さて・・・・・どうしよっかな。
28:09
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-29 23:59 | おべんきょ

送別会

今日は同じチームで働いている別の派遣の方の
送別会がありました。
仕事をなんとか早く切り上げて店にいき、少し開始が
遅れながらも送別会開始。
串揚げ屋さんで、自分で揚げながら楽しんできました。
ただ、まだ明日も仕事があるため、そんなに飲めなかった
のが残念;-;
やっぱりこういった飲み会なんかは、週末などの次の日
休みの時にやりたいですねぇ。
ま、週末や月末なんかは色々と忙しいのでなかなか
難しいのですが・・・・・。
24:12
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-28 23:59

寝不足

最近なんだか寝不足気味。
どうも寝るのが遅くなってしまい、睡眠時間が少ない日々。
このままではいかーん!
とは思うのだが、どうにもこうにも遅くなってしまう。
明日こそは早く寝よう・・・・。
26:17
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-27 23:59

さむっ

なんだか今週に入ってから、突然朝晩の通退勤時が
非常に冷え込んでる気がします。
スクーターに乗っている時は、そろそろ軽い上着を着たほうが
いいかな?と思う程にです。
つい先日まであぢー・・・と思ってたのにもうこれですねぇ。
季節の移り変わりは早いですねぇ。

皆様風邪等ひかれませんよう御自愛下さいませ。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-26 23:49

うーむ

髪の毛を短くして1日仕事をして

・色々な感覚が変わる
・日光を頭皮で感じられる
・冷房が容赦なく熱を奪っていく
・じーっと見られることがある
・知り合いから怖い怖いと弄ばれる
・意外に伸びるのが早い⇒維持するの大変・・・
・短い髪の毛の抵抗がかなり強いことがわかる
・この年になると、意外と触らせて・・・と言う人が少ない
・同じ職場の顔見知り程度の人は一瞬焦る人が多い
・一瞬誰だかわかってもらえないことがある
・木の伐採による水害増加が納得できる
26:46
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-25 23:59

床屋、それから・・・

床屋に行ってきました。
前回行ったのが8月の頭。1ヶ月半ぐらいぶりです。
で、ついにこんな頼み方を・・・・

店員「今日はどのくらいにしますかね?」
私「この店で一番短いのはどのぐらいですか?
店員「1mmですね。」
私「じゃぁそれで。

結果。
e0055642_1851236.jpg


う~ん、さすがに短くなりましたね。
しかし今日の予定はまだ髪の毛を切ってきた時点でまだ半分
消化したかどうかというところ。
ここからが本当の戦いです。

帰宅後、約1時間・・・・。

e0055642_18523525.jpg

うん、結構でましたね。
さすがに面積があるわぁ。


そう。



そうなのです。







ついにやってしまいました。


















Philips製の髭剃りを用いて1時間の格闘の結果。

























輝きを増しました。
























e0055642_18541338.jpg

皆さんもどうですか?
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-24 18:55
デンパークに行ってきました!!
e0055642_034645.jpg

入り口近くにいた蛙ちゃん。
前回行った時には気付きませんでした・・・こんなに大きいのに(^^;

e0055642_035926.jpg

彼岸花がまだ綺麗に咲いていました。
結構綺麗に撮れました!
これ撮ってる時に、近くにいたごっついカメラ持ったおばちゃんに、
そんなに近くで撮って撮れるの?
と聞かれたりしました。あんなカメラ使いこなせたら良いだろうなぁ。
お互い良い写真を撮る為に頑張りましょう!

e0055642_041147.jpg

彼岸花+もふもふ。
もふもふ見ると秋だな~~って感じしますよね。

e0055642_042638.jpg

そして今日の贅沢品!
結構いい値段してましたが、買っちゃいました!
左下のチーズケーキ。
家に帰って珈琲淹れて食べましたが・・・105円は得ですよ!
次行った時も買ってこようかな~と思いました。
ソーセージと麦酒は次の画像で。

e0055642_0183316.jpg

今日の晩飯!(笑)
ピリッとしたソーセージとうまい地麦酒。
最高です!!
なんというか、もう今日は良い気分です。
たまの贅沢っていいですね~。
24:20
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-23 23:59 | 趣味
ついに最終章のアクシスピラーまで到達しました。
長かったぁ。
何気にプレイ時間が100時間いっちゃいそうです。
なんとか9月中にクリア目指して頑張ります。
24:22
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-22 23:59 | ゲーム

看板

帰りの電車でぼけーっとホームを見ていて気付いたこと。

当駅下車
東海銀行

ありますよね、こういうの。
いつまで変更せずにいるつもり?!みたいなの。
道端のあんまりじっくり見ないような看板ならまだしも、駅のホームに
飾ってあるやつぐらいはさっさと変えましょうYO。
25:28
[PR]
by az_-_-_za | 2006-09-21 23:59