個人日記


by az_-_-_za

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

世界バレー女子開幕

本日より世界バレー女子が始まりました。
日本の初戦の相手はチャイニーズタイペイ。
恐らく勝利できることでしょう。
と信じていますが・・・・どうなりますかねー?

普通の放送時間では見れないので、HDD&DVDレコーダーに
録画してあります。
今から観賞してきまーす。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-10-31 23:40 | てれび

筋肉痛?!

先週の激しい筋肉痛になるぐらいの運動がきいたのか、
今日は昨日の激しい練習の翌日だというのに
少し違和感があるぐらいで、筋肉痛になりませんでした♪

後は、明日痛くならないことを祈るだけね・・・・・(怖)
26:34
[PR]
by az_-_-_za | 2006-10-30 23:59

今週もソフト練習

昨晩の感じで今日は雨かな?と思っていたのですが、
しっかりと晴れましたねぇ。
で、先週に引き続き今週もソフトボールの練習。
来週の試合に向けて特訓です。

・・・・・・疲れたぁ。
もう10月も終わりなのに、この暑さは何ッ?!
というぐらいに暖かい日でした。
おかげで最近運動不足のわたしゃもう・・・;-;
とはいえ、先週よりはまだましな感じ。
さぁ、明日からまた筋肉痛ですかねぇ。
25:02
[PR]
by az_-_-_za | 2006-10-29 23:59 | スポーツ

ラーメン友の会

今日はラーメン友の会に誘われてラーメン食べに行ってきました。
行ったのは尾張旭にある「ノブナガ」とかいうお店。
店に入った途端に漂ってくる【カレーの香】。
・・・・・ラーメン屋?
という心配は杞憂に終わり、なんでもカレーラーメンを始めたとか。
私は「赤ラーメン」という、辛いっぽぃラーメンを注文。
麺は少し太めのやや縮れ気味の麺。
チャーシュー・・・というか、角煮?はとろりと溶ける感じ。
なかなか美味しかったです。
そんなに辛くはなかったですけどね。

で、帰りがけにもう1件。
龍月の梅森店行ってきました。
先輩の言葉:ラーメンは別腹
という言葉に従ったのですが、やっぱり2件はなかなかきついものが。
かなりお腹一杯になりましたが、龍月のゆず風味のラーメンは
食べきりました。
あそこは美味しいわぁ。
26:31
[PR]
by az_-_-_za | 2006-10-28 23:59

日本ハム優勝

見事5試合目にて、日本ハムが優勝を決めましたね。
それにしても、中日打たないっすね。

それにしてもさすが北海道。
帰宅後テレビを見てたら、今から氷点下での麦酒かけが~
なんて放送がされてました・・・・・。
氷点下って・・・・・(汗)
27:40
[PR]
by az_-_-_za | 2006-10-26 23:59 | てれび

やっとこ治りました

月曜日からかなり痛かった筋肉痛が、今日やっと治りました。
治ったといっても朝のうちはまだまだ痛く、昼過ぎぐらいから
大分痛みが治まってきたって感じですけどね。
まぁ明日になれば全然痛みはなくなるでしょう。

・・・・とはいえ、また日曜日にやるので・・・・・
24:44
[PR]
by az_-_-_za | 2006-10-25 23:59

日経ビジネス

こないだ試験が終わったので、とりあえず試験の本を
持ち歩くのを止めて、最近は日経ビジネスを持ち歩くように。
読んでいると、へーって思ったり、勉強になることが多い。

とりあえず飽きるまで読み続けよう。
24:30
[PR]
by az_-_-_za | 2006-10-24 23:59

筋肉痛ッ

いやぁ、昨日の感じから予想はできてはいたんですが・・・
かなり酷い筋肉痛になっております!(笑)
もう両太ももの裏側がかなりきてます。
後、右肩~腕もきてますね。

この状態が果たして何日続くのか・・・・・
考えるのが怖いですね;-;
25:02
[PR]
by az_-_-_za | 2006-10-23 23:59

久しぶりのソフトボール

今日はひさしぶりにソフトボールしてきました。
練習でしたけどね・・・・。
しかし、やっぱりしばらく動いてないときっついわぁ。
もう足がぱんぱんです(^^;
しかも、昨日は飲み会だったのですが、飲み会の後から
ちと体調がおかしくてそっちでもつらー。
来週も練習予定ですが、もつかのぅ・・・。
[PR]
by az_-_-_za | 2006-10-22 22:18 | スポーツ

薬物?

なにやらディープインパクトが凱旋門の出走で
薬物使用の疑いがあるとか。
検査結果ではNGと出たようですが、本当なんですかのぅ?
29:26
[PR]
by az_-_-_za | 2006-10-20 23:59