個人日記


by az_-_-_za

<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

紅白歌合戦

今年の紅白歌合戦の出場者が決まったようですね。
初出場に徳永英明の名がありましたが、今まで出たこと
なかったんですねー。
他の初出場の方は、テノール歌手の秋川雅史、Aqua Timez、
SEAMO、スガシカオ、DJ OZMAの6組。
紅組は絢香、アンジェラ・アキ、今井美樹、GAM、
BONNIE PINK、mihimaru GTの6組。
紅、白ともに6組ですか。
というか、この初出場12組のうち、6組はわからないです|=)
26:11
[PR]
by az_-_-_za | 2006-11-29 23:59

世界バレー男子

男子になってからめっきりと話題にしなくなった世界バレー。
本日負けたことで、4強入りは果たせなかったようですね。
結構頑張ってたので残念です。
明日はロシア戦。
やけに背の高いプレーヤーもいますが、背の高さだけで勝負が
決まるわけではないので、頑張ってもらいたいですね。
24:37
[PR]
by az_-_-_za | 2006-11-28 23:59

防寒具LvUP

大分寒くなってきたうえに、昨晩の雨で冷えてそうだったので、
スクーター乗ってる時の防寒具をより防寒性能が高い物に
変更しました。
ただ、変更した物はそれまでの物と違ってスクーターの
座席のとこに入らないんですよね・・・・。
しょうがないから会社まで持っていったわけですが・・・・
忘れてきました!!!
なんか去年の同時期にも同じようなことをしたような・・・・。
明日は忘れてこないように気をつけます・・・;-;
24:14
[PR]
by az_-_-_za | 2006-11-27 23:59

ひきこもりーな一日

今日は一日曇り空。
陽がささないこともあり、なかなかに寒い日だった。
予定がなかったので、勿論引きこもる!!(ぉ

パジャマから着替えることもなく、一日だらだらだらだらだらだら・・
すると、しばらく前にTOYOTAがオーリス発売した時の発売
キャンペーンに行ったネッツの人がオーリスに乗って来訪・・・・。
一日パジャマで過ごしてきたのに、
18:40ぐらいになって着替えることに・・・・
そのまま話をしながら試乗。
悪い車だとは思いませんでしたが、特別惹かれるとこもなかったかな。
車にこだわりがないですから・・・・。
25:07
[PR]
by az_-_-_za | 2006-11-26 23:59

ゲーム検定

ゲーム検定なるものをやってみました。
ここ

結果はこんな感じ。
ほとんどの問題の回答がわからなかったため、勘がメイン也。


+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は44点  全国平均 53点

全国順位(11月25日 5時現在)
61620位(74857人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム貴族」
知らないことをそのままにしてはいないだろうか?次世代ゲーム機も発売され、ゲームがますます進化するこれからの時代、もう少し情報に敏感になろう!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------

難しすぎです・・・・・
29:15
[PR]
by az_-_-_za | 2006-11-24 23:59

結局は・・・

なんでもよかったようで、とりあえず高島屋の12・13階へ。
しかしどこも長蛇の列。たまにそんなに並んでないor
空いてる店があると、高いorこれはちょっと気分じゃない・・
ような店。
早々に諦めてエスカ地下へ。
イタリアンじゃないならコーチン食いてぇってことで、
名古屋コーチンを使った親子丼食ってきました。
その後名駅前にあるデニーズで麦酒飲みながら雑談して
(日頃の不満がいっぱいでしたw)
15時頃に分かれました。
まぁヤツは今日東京に帰って明日も仕事ですからね。
さぁ、明日行けば今週は無事終了。
頑張るべ。
25:12
[PR]
by az_-_-_za | 2006-11-23 23:59

イタリアン・・・

どうやら大学時代の友人が岐阜へ出張に来ているようです。
で、23日に時間が空くから飯を食うぞ!ということに。
で、私にくだった指令
「イタリアンがいいな。探しといて」
・・・・・・しるかっ!

ってことで、誰か情報PLZ!
・それなりにうまい
・名古屋駅周辺(地下鉄沿線付近ならまだ・・・)
・めちゃめちゃ高い店ではない
って条件に当てはまるような店教えてえええええええ。
ちょっとネットで探してみたけど、やっぱり味まではよーわからん。
ちなみに時間帯はお昼也。
26:01
[PR]
by az_-_-_za | 2006-11-21 23:59

ごはんリレー

9月中頃から、CBCの土曜深夜にやっている
「ノブナガ」という番組の「ごはんリレー」というコーナーが好きです。
人に話しかけ、昨日食べたごはんを聞き、聞かれた人が答えた
昨日食べた物を、その人がそれを食べた場所まで行って食べる
というルール。
名古屋名物3品が食べれたらそこで終了。
今は「味噌煮込みうどん」の1品のみ完了。
いつ終わるのかわかりませんが、しばらくは見続けていきたいと思います。
27:08
[PR]
by az_-_-_za | 2006-11-20 23:59 | てれび

健康診断

昨日は健康診断がありました。
当然まだ結果はでていませんが、相変わらず
視力が裸眼で1.5(1.5より上は測定してくれない)でした。
ん~、かなり酷使してる気がするが、頑張ってくれてるわぁ。
感謝感謝(=人=)
25:18
[PR]
by az_-_-_za | 2006-11-19 23:59

世界バレー男子開幕

今日から世界バレー男子が始まりました。
日本の初戦はエジプト。
やはり初戦であることからも、絶対に勝っておきたい試合。
序盤から調子よく得点を重ね、結構楽勝?と思われたのだが・・・
2セット連取の後2セット取り返されてしまい、勝負は
ファイナルセットへ。
ファイナルセットは、序盤の勢いを取り戻した日本が優勢に
試合を進め、初戦を勝利でかざれました。

しかし折角2セット連取したのですから、そのまま3セット連取で
終わって勢いそのままに次の中国戦に臨みたかったですねー。
28:00
[PR]
by az_-_-_za | 2006-11-17 23:59 | てれび