個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日から冬休みッ

というわけで、昨日仕事納めしてきました。
なんとか終わって(無事とは言いません・・・)休みが確保できて
よかったわぁ。

まぁ、休みに入ったからといって、何をするわけでもないんですけどね。
さぁ、明日は年末恒例の親族行事、餅つき。
これをやると一年終わったなぁって感じです。
26:32
[PR]
by az_-_-_za | 2006-12-29 23:59

冬の雨

今日はもう帰りは雨であることを覚悟してスクーター通勤。
スクーターなので、当然傘はもっていきませんでした。

が!こんなにも大雨になるとは・・・・_| ̄|○
出張で、人数が規定以上いたのでタクシーを使って
社に戻ったのですが、
タクシーに乗るまで&降りてから。
会社から地下鉄の駅に行くまで。
駅からスクーターのところまで行くまで。
だけでもうびっしょびしょ・・・・・。
スクーターに合羽を用意しているため、そっからは合羽を
着て帰ったのですが、顔がえらいことに(笑)
風邪だけはひかないようにしないとー。
27:06
[PR]
by az_-_-_za | 2006-12-26 23:59

お昼ごはん

以前にも書きましたが、会社行ってる時のお昼は
大体米屋のおにぎり屋さんへ行きます。
ほぼ毎日通ってほぼ同じ注文をするためか、完全に顔を
覚えられました(^^;

そのうち、【いつものお願いします】だけで出てくるかしら?
25:14
[PR]
by az_-_-_za | 2006-12-25 23:59

照明・・・

最近電気が勝手に消えたりすることがありました。
で、放置してたら勝手にまたついたりしてたのですが、
なかなかつかなくなってきたため、新しい蛍光灯を購入!
付け替えて電気をつけたら・・・・・症状改善せず・・・_| ̄|○

結局また同じ電気屋さんに行って蛍光灯の方ではなく、
器具自体を買ってきて付け替え。
部屋がまた明るくなりました!
別に興味のある分野の物ではないのですが、やっぱり
なんか新しい物っていいですね。
26:10
[PR]
by az_-_-_za | 2006-12-24 23:59

年末ジャンボ

昨日まででしたね。
皆さんは買ったのでしょうか?
私は昔から、宝くじなんて買っても金が減るだけだよ。
と、買うことはなかったのですが、社会人になってからは
ちょびちょびと買うようになりました。

しっかし、最終日ともなると、宝くじもなんというか・・・
とにかく買ってってええええええええええ!!!!
という店員の売り気を見てると悲しくなってきました(?
25:45
[PR]
by az_-_-_za | 2006-12-21 23:59

地下鉄にて

今朝、私の乗っている線ではなかったのですが、
地下鉄のとある線が人身事故により運転を中止している。
とのアナウンスがありました。
3年以上乗り続けていますが、初めてかもしれません。
昨日は地震でダイヤが乱れていましたし・・・・連日で大変ですね。

つか、地下鉄で人身・・・・
よっぽど混んでいたのかそれとも・・・・
[PR]
by az_-_-_za | 2006-12-20 23:07

そーいえばー

またしてもSWの試験、午後IIで脱落・・・・
24:52
[PR]
by az_-_-_za | 2006-12-18 23:59 | おべんきょ

忘年会ラスト

今年予定されている最後の忘年会がありました。
地元のソフトボールチームの忘年会です。
一応今年はリーグ戦を優勝しているため、優勝カップを
持ち込んで披露しつつの忘年会。
まず、今年の表彰者(成績優秀者)の発表、賞品渡し。
私はいつもながら、
・安打数:チーム内2位
・打率:チーム内2位
・得点:チーム内2位(得点と打点は違います)
・四死球数:チーム内2位
と、悪くないんだがトップにはなれない成績。
というか、今年はチーム内2位だらけ・・・。
よっぽど皆打てなかったんだなぁ(笑)
とはいえ、トップはないので当然表彰ないものと思ってたのですが、
チームの勝利に貢献する守備をしたということで特別賞を
もらっちゃいました!(≧▽≦)ノ
その後は宴会。
帰宅してから気持ち悪くなってしまいましたが、まぁ明日には
治っていることでしょう。
26:17
[PR]
by az_-_-_za | 2006-12-17 23:59

年末ジャンボ!

宝くじのように、完全な運。しかも元の取れる可能性すら
かなり薄いものに昔は絶対に金をかけなかったのですが、
なんだか最近は少し買っちゃったりする時があります。
さすがに3億!!
とか贅沢は言いませんが、少なくとも元が取れるといいなぁ。
なんて甘い夢見て買ってきちゃいました。
さぁ、年末31日が楽しみになってきた!!!!
26:38
[PR]
by az_-_-_za | 2006-12-14 23:59

忘年会第二弾

同じ週ですが、忘年会第二弾をしてきました。
あんまり気乗りしていない忘年会だったのですが、
結構楽しめました。
忘年会の後、二次会に行く人達を横目に、自分含めて3人で
ラーメン食いに行って、これからの進退についての話をしてました(笑)
明日も仕事・・・というのが嫌で嫌でたまりませんが、
まぁ飲んだ後はそんなもんでしょう。
きっと仕事がない時が続くと、明日も何もすることが無いってことが
嫌で嫌でたまらなかったりするんだろうなぁ。
26:32
[PR]
by az_-_-_za | 2006-12-13 23:59