個人日記


by az_-_-_za
カレンダー

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

桜の花咲く季節に

早速昨日はブログの更新をしなかったのですが、まぁ
飲み会で遅くなったので勘弁してもらうということで。

さて、もう3月も終わりですね。
ここ愛知県でも桜がちらほらと咲き始めております。
私の家の近所でも、
e0055642_2142012.jpg

このように咲き始めていて、春だなーと感じさせてくれます。
そんな2007年の春、ついに私の手元にも
e0055642_21425760.jpg

こんなんきちゃいましたー!
買っちゃいましたー!
高かったー!・・・・_| ̄|○
まぁしょうがないっすね;-;
さぁ、これで週末気兼ねなくカメラ片手に出かけられるぞ~っと。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-03-31 21:43 | 趣味

なんと

気付けば2週間も放置してました(/_\)
やヴぁいですね、物忘れが酷くなっているようです。
最近は仕事が早くに終わるため、夜結構な時間ネットに
繋いでるんですが、そのせいですかねー?

明日からは【なるべく】忘れないようにしないとね。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-03-29 23:07

ハンコ購入

昨日注文して、今日ハンコ取りに行ってきました。
後は隙を見て印鑑変更してくるだけです!
手間取らないといいけどなぁ。
25:28
[PR]
by az_-_-_za | 2007-03-15 23:59

諦めた!!

ハンコ屋さんに新しいハンコを依頼してきました(ぉ
明日取りに行ってきますYO。
さっさと印鑑変更しよう・・・・。
25:19
[PR]
by az_-_-_za | 2007-03-14 23:59

昨日に引き続き・・・

今日も探したものの見つからず。
一体何処に置いてしまったのやら。
もしかして、どっかに落としてきたのかしら?
なんてことまで考えてしまうけれど、きっと部屋の何処かに
あるんだろうなぁ。
でもまぁなんか、諦めた感じです。
新しいハンコ買わなきゃって思うんですが、結構高いね・・・。
26:00
[PR]
by az_-_-_za | 2007-03-13 23:59

なさけない・・・・

姉さん大変です!(何)
今日帰って飯食ってからずーっと部屋の片付けをしながら
印鑑を探していました。
えぇ、銀行なんかに使ってるやつ。

みつからねえええええええええええええええええええええええ

まさか印鑑なんて大事な物をなくすとは、正直思わなかった。
なんてことないものだったら、適当に扱うためなくなったりすることは
あると思ってましたが、印鑑や通帳、保険証なんかはちゃんと
保管してると思ってただけに、自分がとても情けないです。
最近ちょっとだらしなさすぎますね;-;
・・・・・とりあえず、コールセンターに電話かしら。
けど、こういうのって電話すると見つかるんだよね・・・。
24:42
[PR]
by az_-_-_za | 2007-03-12 23:59

まったり

今日はソフトボールの試合がある予定だったのですが、
昨晩から朝まで降り続いた雨のせいで中止。
そのため予定が何もなくなったので、家で1日まったりと
してました。
風が強かったので、花粉が怖く、部屋に閉じこもり(ぉ
おかげで久しぶりに薬を飲まない日でした。
明日からはまた薬漬けの毎日となりますが、頑張るべぇ。
25:08
[PR]
by az_-_-_za | 2007-03-11 23:59

送別会

今日は先輩が3月20日で会社を辞めるになったため、
送別会をしました。
これでまた一人先輩がいなくなるんだなぁ・・・・。
私が入社してからもう何人目か。
もうすぐ私が入社した時に働いていた役職のつかない
先輩社員がいなくなるんじゃないかと心配になってきます。
26:23
[PR]
by az_-_-_za | 2007-03-10 23:59

順調

仕事がなんだか順調。
新しいチームに移って新しいことをはじめたが、そう苦労もなく
一応順調な感じに進んでいるように思える。
私に新しいチームでの仕事を教えてくれている方も優しい方で、
良い感じに関係を築いていけてるように思える。
とりあえず、明日は今書いてる設計書を書き上げて、社内DRまで
もっていけたら完璧かな~。
さぁ、明日もがんばるべー。
24:53
[PR]
by az_-_-_za | 2007-03-08 23:59

ようやく

昨日少しだけ早く寝たおかげか、今日はほとんど眠くならずに
仕事を進めることができました。
やっぱり睡眠って必要なんですねぇ。
明日からは作業が少し大変になるので、今日もしっかりと睡眠を
とって備えることにします!
[PR]
by az_-_-_za | 2007-03-07 23:25